キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 チョ・インソン-キム・テヒ-ムン・グニョン 『素敵な微笑み』(写真・動画有り)

2007-10-14 13:04:53 | キム・テヒ ニュース
チョ・インソン-キム・テヒ-ムン・グニョン(左側)が 14日午前 9時ソウル上岩洞ワールドカップ競技場南門、平和公園で開催された『2007 ピンクリボン愛のマラソンソウル大会』に参加し、素敵な微笑みで市民たちと一緒に。
<著作権(c)www.mydaily.co.kr、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連動画サイトはここから

<フォト>






<コメント>
今朝のニュースです><><
朝早くからイベントに参加していたのですね!!
派手なピンクのミニスカート姿のテヒ><
目立ちますね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリみたい (モコ)
2007-10-15 14:45:01
髪の毛がふんわりしているのをのぞけば、
まるでユリみたいなスタイルね(*^-^*)
韓国はもう寒さが厳しいんでしょうね、
体調に気をつけて欲しいですー(>_<)
返信する
あ! (hiro)
2007-10-16 21:20:55
モコさん
そうかもしれませんね!!確かこんな感じの服装がありました^^
髪型と表情が違いますが、こちらのふんわり髪型の方がテヒに良く似合います。
映画のクランクアップももうじきです!次は映画の広報活動に忙しくなりそうなテヒですね*^-^*
返信する