キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 アイリス ナビゲートDVD ネット販売

2009-09-28 01:46:00 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
アイリス ナビゲートDVDが11月に発売されます^^少し早いですがご紹介します♪


先日のニュース記事もありましたが、今回はネット購入サイトの一部をご紹介します^^
値段はそれぞれ違いますが9/28時点でamazonが一番お得でした♪

≪関連ニュース≫
【アイリス】 イ・ビョンホン密着『アイリス』ナビゲートDVDが日本発売へ

≪ネット購入先≫
・amazonはここから
・セブンアンドワイはここから
・Wow!Koreaはここから
・HMVはここから
・新星堂はここから
※日本盤ですのでドラマDVD販売サイトなら購入できると思います!!!

≪収録内容予定≫
■韓国制作発表
イ・ビョンホンを中心にした制作発表のインタビューを収録!!
■出演者インタビュー
イ・ビョンホンをはじめ各キャストのインタビュー収録
また、他のキャストに関してもイ・ビョンホンが紹介!!
■秋田ロケメイキング映像

日本の秋田でロケが行われ話題に!!
その様子を収録、ファンとイ・ビョンホンの触れ合いの思い出にも迫る!!
■ハンガリーロケメイキング映像
ハンガリーでもロケを慣行!!
イ・ビョンホンのハンガリーでの様子、インタビューを収録!!
■韓国ロケメイキング映像
2カ国の海外ロケに加え韓国でのロケの様子も収録!!
緊張感のある現場でのイ・ビョンホンの魅力に迫る!!

(C)2009 TAEWON ENTERTAINMENT/「アイリス」日本版製作委員会
発売元:TBS、ポニーキャニオン

<コメント>
この情報は発売日近づいてきたら再度日付を更新したいと思ってます^^
その前に、やはり安く購入したいと思っているのは私だけではないはず、、と思いましてさっそく探してみました*^^*

ビョンホンさんの密着特集ですが、TBSチャンネルでの放送を見ているとテヒもインタビューされています!!ファン必見ですね^^
まだ、アイリス特集をTVで見られていない方は、日本公開前に少しでもアイリスを感じてみてください~~~

PS
Gooのブログ構成が新しくなったようです。少し違和感を感じつつ、、記事欄、右、左のメニュー欄の一番先頭に記事を残せるとあり、アイリス宣伝のためプロモとテヒ状況をアップしてみました^^
これからも色々変えて調整していきますのでご了承お願いします^-^


最新の画像もっと見る