キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ、国内に続いて日本 CF界攻略

2006-03-01 01:11:35 | キム・テヒ ニュース
韓国国内のCF界でトップモデルとして認められている キム・テヒは日本まで攻略する。

キム・テヒが出演する日本のCFはiriverジャパンとコカ・コーラ社から出ている爽健美茶。昨年末契約し、今年の 1月からTV放送中だ。iriverは韓国でもモデルとして活動中のキム・テヒと日本支社設立と共にiriverジャパンのモデルとして別途契約した。コカ・コーラ社の爽健美茶は該当製品のマーケットーシェア 1位の商品でモデルキム・テヒの波及効果が大きい。韓国スターたちの『韓流』勢力を伸ばし、日本のCFにまで出演中のキム・テヒも大きな役目を担っている。

キム・テヒは今年の 1月シンウォン『SI』のモデル契約を締結したことに続いてs-oilとも再契約交渉を終えてトップモデルとしての価値を再確認した。

この外にもキム・テヒは LG生活健康の化粧品『OHUI』とLGサイアンモデルとして活動中だ。

キム・テヒの所属事務所ナム・アクターズのキム常務は「私たち所属事務所の俳優の中でキム・テヒとムン・グニョンは出演広告の管理をしなければいけないほどCF出演依頼が押し寄せている。キム・テヒは今年に入って依頼が来た企業だけでも10社に上るがイメージなどを考慮して適正な判断し、日本のCFもお金よりはイメージをまず考慮する」と明らかにした。

現在キム・テヒは、チョン・ウソンと一緒に映画デビュー作『中天』を撮影中だ。

本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
本ニュースと同じくして、クラッセが新しいモデルを起用するというモデル交代の時期になっています。
今までキム・テヒの素敵な表情を載せてくれた大宇電子には感謝してます!!
キム・テヒをCMや広告モデルとして起用するのであれば、
テヒの魅力である『爽やか』『癒し』『可愛い』『綺麗』を十分引き出してくれるCF出演を望んでいます。
iriver早速チェックですね!!CM流れないかなぁ~☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (AK)
2006-03-01 12:36:25
そうです。その調子です!テヒ嬢!!



テヒ嬢の凄いところは、昨今の「韓流」とは

あまり関係のないところ。



つまり、あまりにも美しすぎて成るべくしてなったCF起用。



「当然」「遅すぎるくらい」

だと思います。
返信する
かなり待ちましたね^^ (hiro)
2006-03-01 20:31:25
AKさん

キム・テヒの魅力は流行関係なく多くの人に愛される優しい笑顔です。

本当に遅すぎますね!!ずっと声を大きくして言ってきた事が今実現されたわけです。

遅いけど、、とっても嬉しいですね^^AKさん♪



この後どんなCMが出てきても『爽健美茶に出ていた人』というイメージが強くなるので、コカコーラ社は良いタイミングで起用したと思います。

爽健美茶!キム・テヒファイティン!!!!
返信する
これから。。 (マサムネ)
2006-03-02 06:41:07
どんどん出てくるんでしょうね。日本のTV業界は一歩出遅れましたが、これから挽回してもらいたいものです。

キム・ヒソンもチェ・ジウに続き日韓共作ドラマに出演するみたいなので、第三弾はテヒしかいない!と私は願っております♪
返信する
壮健美茶のCMで見て (まゆ)
2006-03-03 01:17:34
凄く素敵で可愛い人だなぁ~って思ったので、

ネットで色々検索してたら辿り着きました。



ただここに辿り着く前に彼女の凄い反日活動も、

知ってしまってとても複雑でショックです。



日本人は猿!とか卑しい民族とか言いながら…

あの笑顔で日本のCMに出てると思うとなんともやり切れなくて。
返信する
まゆさんへ☆ (hiro)
2006-03-04 00:19:22
まゆさんの気持ちとても分かります。

今から1年前の私と一緒なんです。



まゆさんの気持ちが伝わってきましたので、問題発言に匹敵しますが削除せずにまゆさんへの返信とさせて頂きます。大変長いですが私の気持ちが伝わることを願って。。。(^^*)



1年前の3月、ドラマ『天国の階段』でテヒがチェ・ジウを虐める役で出演してしていた頃、綺麗で可愛いけどどういう人なんだろうと興味を持ちました。そこで日本のサイトを調べたら、反日女優として紹介されてました。まゆさんと同様とてもショックを受けました。当時はテヒが『独島(竹島)キャンペーンをした』と報道されていたんです。

それから、韓国と日本の歴史を調べて、韓国人の国民性などの本を読み、韓国の人が竹島についてうるさく発言する意味がよく理解できました。そういう教育を受けてきたのだからしょうがない。。今の日本では考えられないような徹底した教育でした。(ここで誤解して欲しくないのは韓国の一部の人だけが酷い悪口を言っているということです)

そのとき韓国人の気質と愛国心を考えれば騒いでいる人たちと話し合いで解決は難しいと感じました。

そして自分は大人になろう。。と思いました。



去年5月、竹島発言したのかという記事を全て調べ終わって、、内容は、テヒがキャンペーンするという言葉で終わっていて、動画ニュースや写真が一切ないのです。これはさすがに怪しいと思い始めた頃、テヒの身近にいた人(ファンクラブの副会長さん(日本語が出来ます))が「テヒはキャンペーンを実際にしていません。誤解しないでください」という書き込みをしていたんです。

ここでどうして怪しいと思ったのかは、韓国はそういう報道が大好きで、動画や画像を自慢げに掲げ、キャンペーンを行ったキム・テヒとしてどうどうと報道するからです。広告塔ならなおさらですね!!

私は韓国のマスコミに怒りを感じています。



去年7月以降キム・テヒバッシングが続く中、キム・テヒの過去のニュース記事(韓国サイト)を全て調べてキム・テヒの人柄がよく分かりました。

テヒは猿とか卑しい民族とか決して言いません。そういう韓国報道は無いし。もし言ったとしたら、テヒについてくるファンは減ってしまうと思います。道徳的な国です。自分の尊敬する人が悪口を平気で言ってしまうならそういう心が汚いファンばかりが集まりそうな気がします。韓国のテヒファンはとても素直でいい子たちなんですよ。人を気遣う言葉で一杯のキム・テヒファンサイト。私も書き込みを行い、交流をしてます。書き込みの最後には、必ず、『幸せな日々を過ごしてください』というコメントを忘れずに。^^

こういうハッピーにさせてくれるコメントはテヒからなんです。テヒファンサイト(Fin.s)の人とメールをしたとき、文末に『幸せになって下さい』というコメントの後に『Fin.s風に♪』(^^)と書き添えてしまうくらい。決まり文句になってます。



それに一般的にそういう悪口を言っている芸能人は信用を失って、CFとかクリーンなイメージを求める企業が目をつけません。

私は女性ですので、外見だけでファンをやっているわけではありません^^ 自分で調べて確信をもち、テヒの韓国ファン達と交流を重ねることでテヒを知り、応援しようと決めました。このブログにも韓国ファンが書き込みに来てくれます^^さすが、、テヒファンですよね!!日本ファンを気遣ってきてくれるんですよ!



そういう背景で去年9月にブログを起こしたのです。

自分たちのことしか考えない一部の韓国人が発する日本人への誹謗、中傷を考えると私も大変傷つきますし、怒りが収まりません。しかしそれは一部の韓国人なんです。テヒは政治家ではなく1人の普通の人間です。日本に遊びに来たり、日本ファンがテヒに会いにきたと知ったとき楽屋まで呼んでサインや会話をするなど、国籍関係なく平等に接してくれます。それがキム・テヒです。日本人へサインを書くときは韓国語ではなくちゃんと英語で書いてくれるんです。そういうところがテヒの配慮です。

人を気遣い、とても明るく、ちょっと天然で、周りを温かくするのがキム・テヒです。このことはニュースにもなっているくらい有名なお話です!!



以上の内容が私が韓国サイトから調べてキム・テヒの人間性は保証できると確信に至った経緯です。



ただテヒが綺麗で可愛いだけなら、、強い思いがわかずブログをやってません^^;



韓国サイトでテヒを調べないと憎しみだけが沸き起こると思いますそのことはよく理解できます。

だからこそ。。。このブログを全て読んでいただきたいのです。テヒの人間性が書かれたニュース記事も掲載しています。

可愛いだけのキム・テヒじゃない!!!と強く思っています。





キム・テヒファンの方へ

この事件に関して心が揺れてもテヒを信じることでここまでこられた方がいらっしゃると思います。

不安や疑問が心の奥底にお持ちになっている方も!?!?

このブログに書いてあることは全て事実です。それは管理人が女性であり、冷静な判断・分析をすることができるからです。

不安な方は、是非韓国サイトをホームページ翻訳機(ブックマークに無料サイトを載せてます)を使って調べてみてはいかがでしょうか?韓国マスコミが広告塔にしたいという気持ちが伝わってきますが、テヒの人間性が分かるエピソードも沢山載ってます。

人から聞いただけでは不安でしょうから自分の目でみるとまた違った見方でテヒを見ることができるでしょう。



どうしてもまゆさんに分かっていただきたくて長文になってしまいました。。申し訳有りません。
返信する
気持ちの優しいテヒ♪ (つばめ)
2006-03-04 01:35:53
hiroさんの言う通りです。



実は私も昨年の今頃、この件に関してとても不安

になっていて、テヒが日本のことを誤解している

と考えてしまい、複雑な気持ちだったのです。



結果的にテヒの親しい方から真実を教えていただ

き、韓国マスコミの捏造だったことが明らかにな

りました。

仮にこの件に関してテヒ側が抗議したら・・・

たぶん韓国マスコミに袋だたきにされてしまうで

しょう、だから反論することさえできないのです。

テヒは完全に被害者なんです!

今となってはどうしてもっとテヒを信じてあげな

かったのだろう、と反省しています。



テヒはファンを大切に思っているし、仕事の現場

ではスタッフに気を使い、何よりも大切な家族を

思いやる、そういうことが自然にできる気持ちの

優しい、そして心の綺麗な女性です。

日本のテヒファンにも「Be happy!」と添えて

サインをしてくれるんです!本当に素敵な女性な

んです、だから何も心配は要りません!



実は他の韓国の話題を扱っているブログでも、こ

の件に関してテヒのことを誤解している書き込み

があり、誤解を解くために真実は違うという旨の

書き込みをして分かって貰うことができました。



私はどんなに時間が掛かっても、罵られようとも

テヒに付けられてしまった誤解を解き、真実はそ

うではないと発言していくつもりです。

そうさせようとするのは、テヒの素晴らしい人柄

であり、人間性なのです。

これからも変わらずに一生テヒを応援していきます。

(長文になり申し訳ありませんでした)
返信する
ネットワーク復活~~☆ (hiro)
2006-03-04 03:31:09
マサムネさん

日韓共同制作なんて素敵☆

私は韓国ドラマが大好きなので韓国よりのドラマで日本人が出るというコンセプトの方がいいですねぇ~!

そして、日本と韓国で同時に放送する!!そうすればテヒファン同士リアルタイムでドラマの話が出来ます~~><><

私たちが韓国へ目を向けテヒを応援するのは小さいことですが、この小さいことから友好の輪が広まっていったらいいなぁと思います。



つばめさん

心強いコメントありがとうございます。

つばめさんはゆるぎない自信をもってテヒを応援している1人です。

韓国サイトを調べたら、テヒの人間性を理解してくれるのではと思います。それからテヒがそんなことするはず無いと確信に至るかと!!

私もテヒのオンニとして可愛い妹を応援して行きます~~なんて(〃∇〃)☆

テヒからオンニと呼ばれたいなぁ~~。。。つばめさんに負けないくらいの想像を膨らましています(^▽^笑)



ネットワークの調子が悪くて、、ブログ更新できなかったの!!皆さんごめんね~~><><
返信する