キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【パリバゲット画像】 パリバゲット 夏のCM画像を一足早く!!

2008-08-01 02:07:59 | キム・テヒ CF
先日ニュースになったテヒの新しいCFパリバゲットの最新動画がFin.sにアップされました^^

まだ非公開のようなので、リンクができないため、今日はキャプチャ画像をご紹介します!!

動画が流されましたら再度ご紹介します^^

◇パリバゲット公式サイト


≪キャプチャ≫


<コメント>
この男性は、家でテヒのCMを見てから、パリバゲットに行きパンを食べています。
そうしたら横からテヒが顔を出てきて、美味しいかと聞かれた男性は驚いてむせてしまい、テヒに背中をさすってもらっています。なんとテヒが隣でパンを食べているという話の内容です。

公式サイトで動画がアップされると思いますのでそうしたらもう一度ご紹介しますね^^
相変わらず~~~癒されます~~~~*^-----^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒとパリバゲットってお似合いね! (マカロン)
2008-08-01 20:31:37
hiroさん暑い中、ホットなテヒ情報ありがとうございま~す!
テヒがバゲット持っている姿、とっても可愛いです~ 
以前YouTubeでパク・ヨンハさんのMusic Video(こちら→http://jp.youtube.com/watch?v=kGcmXhEeqv8&feature=related)を見たことがあるんです。白衣を着たお医者さん役のヨンハさんに幼馴染のテヒ嬢がランチの差し入れをする場面があるんですが、そのバゲットサンドのバスケットを持っているテヒ嬢の姿がすっごく素敵で温かみがあって優しさで溢れているんですよ~! 
ラブバードでテヒがキムチチゲ食べている姿も可愛いかったけど(笑)、テヒとパリバゲットはとってもお似合いで可愛いいですね~ 
今回も癒されました~♪感謝♪感謝♪



返信する
食べる姿がいいですよね!! (hiro)
2008-08-03 15:31:28
マカロンさん
カジマセヨのMVですね!!
あのMVは、悲しい結末ですが、内容が温かくてとても大好きです。バケットサンドを食べているシーンは忘れていました^^;;
素敵なシーンですね^^もう一度見てみても本当に心温まるシーンです。
食事のシーンは嬉しそうな顔をしているので、見ていても面白いですよね!!
韓国に行ったときは要チェックですねっ*^---^*
返信する