キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ画像】 2006年冬 - mydailyインタビュー写真 -

2009-07-06 18:32:49 | キム・テヒ 画像
このシリーズは私のお気に入りです^^先ほどの携帯サイズには載せられなかった写真とお気に入り写真を掲載しています^^

お気に入り写真は見つかりましたか!?!?































最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (YUN)
2009-07-06 20:21:48
とても綺麗で可愛いテヒの
画像をたくさんupして下さって
ありがとうございます(^^)!

最近テヒの演技を見ていて
ますます引き込まれている
私です。
ところで質問ですが、
演技で見せる可愛いテヒや
クールなテヒ、実際はというと
どんな方なのですか^^*?
おだやか?活発?
テヒについてもっと知りたいです★
返信する
kawaii☆ (あおるる)
2009-07-06 22:01:54
hiroさん、こんばんは。
私もこの写真シリーズ大好きです
テヒの可愛らしさが全面に出てます

何気無い表情が絵になっちゃうのが
テヒの魅力ですね☆
返信する
こんばんは~ (まーくん)
2009-07-06 22:36:00
こんな画像があったんですね!
まだ、このサイトを全部見てないんです。
上から2番目と下から3番目のカットが好きだな。
上から2番目のあんな感じでショットバーで話しかけられたら嬉しいですよね~(^^)
テヒ:「ねっ、どっから来たの?日本人?」
って、気軽に・・・。
でも、テヒさんは、バーとかには行きそうにないですね。
見ず知らずの人に話しかけそうにないですよね?
返信する
本当に綺麗で!! (hiro)
2009-07-06 23:53:57
YUNさん
いえいえ~~><><こちらこそ!書き込みしてくださって嬉しいです^^
やはり、インタビュー写真可愛いですよね~~!これらの画像ほとんど最近見つけたんです。それまではニュース掲載画像とネットに落ちていた画像しか持ってなかったのですが、撮影したニュースサイトを探してみたら、これらの画像があったんです><><
女性らしくて、可愛くて、笑顔が優しいから女性から見ても癒されますね~~~~*^o^*
テヒはクールではないですね。。礼儀正しく真面目で大人しい性格です。ちょっと天然ボケでそこが周りを楽しませるテヒの魅力になってます*^^*
ファンの話もじっと目を見て聞いてくれます!とても気さくで優しい人だと感じました^^テヒの温かい雰囲気は写真からも汲み取れますね^^
大雑把で、、恥ずかしがりやで、、負けず嫌いで、、真面目で、、大きな口でよく笑う^^ ファンミでファンが×ゲームで大変なことになっていると、真っ先に近寄って助けてあげるところも。ファンミに参加するとその様子を見ることが出来ますよ^^ファン相手に絶対負けようとしないんです^^テヒが本気だから周りのファンも本気になって、テヒと勝負を挑みます^^
テレビでは見れないそういうテヒの姿が楽しくていつもファンミに行ってます^^お勧めですよ*^^*
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2009-07-06 23:58:52
あおるるさん
先日会ったとき話していた写真を思い出して特集組んでみました^^
そうですね!!どこを見ていても絵になりますね~~!とても癒されるし♪♪
幸せです~~~
ファンミ行く準備進んでますか!?!?詳細が公知されないので少し不安ですが絶対実施を願っていきましょう^^
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2009-07-07 00:07:17
まーくんさん
テヒでも友人とバーに行くと思いますよ^^
知らない人にテヒから気軽に話すのはないと思いますが、相手がファンだと分かったら話しかけてくれるかな!?!? 周りに人がいるとファンと分かっていても目を合わせて微笑んでくれるか手を振ってくれるだけで声まではかけません^^でも周りに人がいなかったらファンには近づいてくれると思います*^---^*
ファンには平等で優しいから*^o^*
返信する
こんばんわ (yuya)
2009-07-09 01:07:25
hiroさんこんばんわ。

先日はフローラ入会の件で大変お世話になりました。
hiroさんが色々と詳しく説明して頂いたおかげで、無事に入会手続きも完了し、なんとかフローラ会員になることが出来ました。
本当に有難う御座いました。

ところでファンミの件ですが、7月26日に行われる予定でしたが、どうやら12月に先送りという可能性もあるみたいですね。
先送りになったら少し残念ですが、続報が気になります。
返信する
(*^^*) (kyochan)
2009-07-09 18:41:43
hiroさんこんばんは

毎日、むし暑いですね

私も このシリーズは お気に入りで、他にも何枚か持っています(*^^*)
この中では、2番目の写真が好きです

いろんな表情の写真があるけど、やっぱり微笑んでいる顔が いいなぁ
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-07-11 01:30:07
やばいですね!!!゜+。(*′∇`)。+゜どのテヒもキュート!!思わず画像保存しました!待ち受け画面は毎回、テヒの画面です(^.^)bテヒを見ると幸せな気持ちになります!!
返信する
hiroさんこんにちわ (tanoc9別読み楽しい九州です)
2009-07-12 12:17:08
この写真を見て又彼女の一面を見た思いです最初は天中を観て年甲斐にもなく見いっていました。次にラブストーリーを見てあの女優さんが可愛く出ておられましたかみさんと見てましたらウエヂングドレス姿の花嫁姿の顔が私の妹にそっくりで驚きました。現在その妹も大学生を頭に3人の男の子供の叔母さんに成っていますが現在、目のところがキムテヒさんに似ていますがスタイルはおばさんですね。話が外れてすみません。実はあたしは韓国に一番近い九州福岡です。関東に行くよりも近くです。その九州福岡にはファンの会等が有りましたなら。ご紹介をお願いしたいのですが、お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
返信する