キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒメッセ】 「早く会いたいです...*^^* 」テヒがFin.sにメッセージ掲載!!

2009-07-19 14:34:20 | メッセージ
7月18日23時テヒがFin.sにメッセージを残してくれました~~~~*^^*

Fin.s会員の皆さん!!是非チェックして下さいね^^

===============================
あと1週間待つと私たちのFin.s&Flora家族の皆さんに会えますね~~!! ドキドキッ

今年のファンミーティングは、とても遅くなったせいで、ファンの皆さんがとても懐かしく感じられます...^^

ドラマの準備や撮影で忙しく、事実今回は皆さんが最も熱狂して歓呼する私の優れたダンス(?)をお見せするための準備期間がないので少し悔しいが、

他の秘蔵の武器があると期待してください~~フッフッフッ....(これといった反応がなかったらどうしよう..? -o-;;)

とにかく今回は皆さんにもう少し素直になった私の心を共に分け合いたいです。。^^V

日本ロケ、ハンガリーロケを全て終わらせて、数日前、本格的に韓国撮影を再開したのですが、

このように長い大長征の時間が無駄にならないように、誰よりも私たちのファン皆さんが微笑を浮かべられるように、

さらに頑張ります...!!o(^o^)o

変わりなく見守って応援して下さってとても感謝します....!

===============================

とうとう、あと1週間><><何も準備してないです。。ファンミーティングに参加される方準備してますか?

嬉しいさ半分、ちょっと緊張しているhiroです><テヒと会うとなぜか緊張してしまうんですよね><どうしてだろう。。

撮影でダンスの練習はしてないと書かれてあるけれど、テヒのダンスはなかなかです^^

とても堂々としていて、、、CF撮影もこのようにしているんだなと見てしまいます。

ダンスが終わると、、素に戻り、とても恥ずかしがっている姿がテヒらしく、こういう姿が見れるのはファンならではですよね!!

テヒの秘密兵器・・!?ピアノ!?食べること・・!?・・人を温かい気持ちにさせる^^

テヒに会えるだけでファンは満足です

元気な姿で大きな口で沢山笑うテヒを見てきます~~!後日レビューを楽しみにしてて下さい^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆注意☆
ファンミーティングに参加できるのはFlora会員とファンミ参加の入金をしたFin.s会員のみです。
入金しないで参加名簿に名前を書いても参加することは出来ませんのでご注意下さい。

※ファンミ会場に行ったとき、入金者名簿を見て参加有無チェックをします。名簿に名前が無かったら、中に入ることは出来ません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-07-21 02:09:53
テヒのファンミ、行きたいです!テヒに会いたい!(*^_^*)なのに、登録がなかなか難しい(><)数字が分かる友達がいれば良いんですが。テヒに会えたら失神しちゃうかも(//∀//)失神したら誰か助けて下さい(;^_^A本当に昔から会いたくて会いたくてたまらなかったから、あの顔を間近で見ただけで、倒れそうです。それから、テヒは季節はいつが好きなんですかね?
返信する
こんばんは*^^* (hiro)
2009-07-23 22:58:08
テヒloveさん
今回のファンミはテヒ自身もとっても楽しみにしているそうですよ^^
数字ですが私も韓国語全く分からなかったので、韓国語の数字をカタカナ発音にしてから電話の声と似ているものを探しました。
テヒが好きな季節はいつなんでしょう*^^*私も分からないです*^^*
アイリスが映画になったらまた日本に来るんじゃないかなと淡い期待を持っています^^
来て欲しいですね*^o^*
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-07-25 23:24:04
友達と携帯で、相手の声を録音出来るか試したら出来ました。なので、試しに録音機能が使えるかやってみようと思います。もし、録音出来たらようやく先に進めます(^-^)早くテヒに会いたいので頑張ります!!p(^^)qまた、困ったらhiroさん、教えて下さい。それと、「アイリス」楽しみです!(*^_^*)
返信する
ファイティン! (hiro)
2009-07-28 21:51:21
テヒloveさん
Fin.sに入れたらブログに掲載できない画像や動画が沢山あります!!!
入会後は是非チェックしてみてくださいね*^----^*
返信する