キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【携帯企画】 240* 320 画像特集^^- My Princess <1>-

2010-12-30 02:46:36 | キム・テヒ 携帯

携帯電話からこのブログへアクセスされている方も多いようですので、240* 320サイズの画像を掲載します^^

久しぶりの掲載です^^ 多くのマイプリンセスの中から笑顔のものを選んでみました^^

 

<コメント>

テヒとっても可愛いですよね♪ 携帯壁紙にぴったりだと思って作ってみました!!

来年1月5日 韓国MBCで放送されます♪日本で放送されるのはいつのことになるのかな!?

それと来年年始にマイプリンセスの製作発表会が開かれるようです!

私は実家帰省で予定があるため行けないですが、もし行かれる方は感想をお聞かせくださいね♪

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ほたる)
2010-12-30 19:14:03
キュートなプリンセスですね(*^^*)テヒさんがすごく役柄になりきっているのが分かります。ドレス姿が可愛いすぎます!
返信する