キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【雑誌】 ドラマ『アイリス』 テヒインタビュー 付き雑誌案内

2010-03-18 01:08:07 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
月刊TVガイド『TV Japan』4月号にテヒとビョンホンさんのインタビュー登場♪

テヒインタビュー:
(秋田撮影のこと・・)休みの日に温泉に行ったりして、日本では心が浄化されたようでした。「アイリス」を通じて日本の皆様に久しぶりにお会いできることがとても嬉しいです。

これは、テヒのインタビュー一部です。ビョンホンさんがテヒを気遣っているようで温かい二人のインタビュー内容になってます~~~~!!!
そして寄り添う二人の写真が!!テヒとても綺麗です*^o^*
コンビニや本屋で売ってますのでお早めに~~~!!!

◇情報元はここから

【購入】
◇セブンネットショッピングはここから


【その他雑誌】
■3月24日発売 デジタルTVnavi 2010年5月号 (産経新聞社 )
(表紙:イ・ビョンホン 春の新番組パーフェクトナビ!)
※テヒのインタビューが掲載されているかは不明です。
■3月26日発売 韓流ぴあ 2010年春号 (ぴあ)
・表紙&4/21,ついにTBS系列[地上波]で放送開始!
『IRIS』 インタビュー イ・ビョンホン【綴じ込み特大ポスター付き】
・『IRIS』 メインキャストインタビュー
キム・テヒ+チョン・ジュノ+キム・スンウ+キム・ソヨン

◇情報元:イ・ビョンホンさん公式サイトより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-03-18 03:27:29
早速、「TV japan」と「TVガイド」を購入しました!

テヒとイ・ビョンホンさんとってもお似合いですね!
本当に仲が良いんだなと感じました(*^_^*)


この二人にはまた必ず共演してほしいです!


テヒ、やっぱり美しい!(≧▼≦)


「TV japan」ではクールなカメラマンMさんがテヒの笑顔に「可愛い…」と漏らし、現場では皆、ニコニコ、テヒの笑顔にだれもが癒されたそうです!(^.^)b
返信する
テヒ良かったですよね!! (hiro)
2010-04-14 23:14:47
テヒloveさん
TV japanでのテヒ凄く可愛かったですよね*^o^*
テヒはビョンホンさんが一緒だと本当に良い笑顔になります^^
一人だとガチガチで、3月発売されたある雑誌が韓国ファンから不評でしたっっ><><
返信する