キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 『王女肌』 キム・テヒ 「輝く肌のためにホワイトニング診断を受けました」

2011-03-16 00:42:25 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒが輝く肌美人にもかかわらず『マイ・プリンセス』で20代女子大生役を演じて皮膚管理により一層気を使っている。

最近キム・テヒは新沙洞・カルロスキルのギャラリー AMに位置した『ヘラ・ホワイトニング・スタジオ』を訪問した。

『マイ・プリンセス』放送終了後、「大学生役で何よりも皮膚管理にものすごく気を使った」と告白したことがあるキム・テヒは「今までの自身の肌状態を調べてどのように管理すればよいかを知るためにヘラ・ホワイトニング・スタジオを訪問することになった」と明らかにした。

この日キム・テヒは「ホワイトニング診断を受けたら肌の中の隠された問題点が分かった」として「このような機会にホワイトニング・コンサルティングを受けるとさらに体系的な管理が可能なようです」と伝えた。

一方、キム・テヒが訪問したヘラ・ホワイトニング・スタジオは新沙洞・カルロスキルのギャラリーAM 1階で3月11日から3週間行われる。
<著作権(c)hankyung.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
テヒの新しい姿です!
毎年ヘラのイベントとして行っているようですね^^
透明感のある美しい肌です。綺麗っ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICHIKO)
2011-03-16 01:10:50
テヒさんの肌は、ほんとうに綺麗ではりがある。
女性の憧れ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
テヒ! (ほたる)
2011-03-16 11:49:46
新しいテヒさんの姿を見て、心が癒されました。相変わらずの美しさです!ちょっと笑顔が固いですね(T-T)日本の事を心配して、心を痛めてくれているのでしょう(;_;)テヒさんもメッセージを送ってくれましたね。今回の事で韓国スターの方を始め、温かいメッセージや、寄付、活動等、韓国の皆さんには感謝しています。こんなにも寄付して下さって大丈夫なのかと心配になる程の額をたくさん・・・。どんなに被災地の方々の助けになるか。どんな感謝を申し上げても、お礼の言葉に変えられない程です。本当にありがとうございます。
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-03-16 14:00:34
テヒの肌、本当に綺麗ですよね!(*^_^*)

テヒの努力の賜物ですね!

さすがです!(^^)v
返信する
憧れ~~*^^* (hiro)
2011-03-22 01:05:49
MICHIKOさん
そうそう!はりがある><><とっても羨ましいですよね~~!どうやったらはりのある肌になるのか、、もう手遅れなのかと自問自答中。。

ほたるさん
確かに、笑顔ではないですね!テヒも色々考えていたのではないでしょうか!?
そして、外国からの多くの寄付は日本人として感謝しても感謝尽くせないくらいの温かい心遣いですね。その心遣いで前を向いて歩こうという希望が芽生えるのではないかと思います!
頑張れ!日本!

テヒloveさん
テヒの肌管理を知りたいですよね!30になってもここまで綺麗とは、、本当に努力家です^^
返信する
努力家のテヒ! (ほたる)
2011-03-22 15:11:57
どんなに恵まれた美貌のテヒさんもスキンケアはご自分で努力して、あの若さを保っているのでしょうねo(^o^)o本当に30歳!?とびっくりしてしまいます。やっぱりHERA製品でスキンケアしてるんでしょうね。Age awayシリーズでしたっけ?私も使ってみたいです(^-^)v
返信する
こんにちは^^ (hiro)
2011-03-26 17:02:39
ほたるさん
今はHERAだと思います。かばんの中にはHERAのファンデがあったし、紫色のボトルの美容液を使っているとインタビューで話していました!
確かにHERAは良いと思います^^
返信する