キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ情報】 キム・テヒ日本へ!!「日本に立ち寄ってから中国へ」

2006-01-28 21:52:57 | キム・テヒ 情報
キム・テヒが公式カフェページにメッセージを残した。

今回、旧正月を親元で過ごした後、映画の撮影のため、中国に渡ったら、撮影が終わるまで帰る予定が無いとメッセージを残した。

そのメッセージの中で、日本で3日間お仕事をした後中国へ渡るとありました。

公式ではないので、空港で。。。というのは出来ませんが、仕事の後イ・ワン君に会いに行くのでしょうか??

一番気になるのが『お仕事』の内容です!!
雑誌の撮影!?CM撮影!?映画関係!?など該当するものが沢山あるので、予想がつきません!!!

とても元気なキム・テヒ!!韓国へ帰ってもゆっくりできないのでしょう。。多忙すぎて体を壊さないようにして欲しいですね!!

<韓服集め>
















<コメント>
このメッセージを読んでびっくりした!!
テヒが韓国を発つのが29日とあるので、明日か明後日に日本へ来る事になるのでしょうか!?
空港でお出迎えしたいのですが、公式来日ではないようなので、迷惑になりますね。。。^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもう! (モコ)
2006-01-29 00:47:47
例のお茶関係のお仕事でしょうね(*^-^*)b

雑誌広告用の撮影だのCM撮りだのかしら?

ワクワクです♪どんなテヒちゃんが観られるのかしらー。

フジテレビあたりで来日の様子を放送したりするでしょうか♪



いっつも情報をありがとう、hiroさん!
返信する
太いパイプ (つばめ)
2006-01-29 10:29:53
いや~、テヒも日本と強い結びつきができましたね!

テヒと日本の間は「太いパイプ」で連結されたと言って

いいのではないでしょうか♪



これでようやくユリの姿以外の「本来のキム・テヒ」の

魅力が社会に広く浸透していくことになりそうですね!



雑誌社やコカ・コーラ社に「あの美しい人は誰??」と

問い合わせが急増→「にわかテヒファン」が増殖(笑)

になるかも?



早くからテヒの魅力に気付いている私達は幸せ者ですね♪
返信する
Unknown (朱鷺)
2006-01-29 11:20:06
でも、テヒ&イワンは反日なんですよね。

それだけが悲しいです。
返信する
こんにちは☆☆ (hiro)
2006-01-29 15:38:07
モコさん

何のお仕事なのかワクワクしますね♪

公式ではないので報道はしないかな。。!?

ワダエミさんの衣装合わせのためにも一度日本に来ているような感じで今回も静かに来日してすぐに中国へ行くものと思います^^ テヒの密着ニュースでもやってもらいたいですね!!



つばめさん

テヒもここのところずっと忙しくてプライベートでも遊びに来る事もできなかったでしょう!!ワダエミさんの衣装合わせ以来だと思います。

公式だったら空港でお出迎えしましょうね!!

でもイマイチのインパクトでした。。せめて目を開けるところが見たかった。。それはこの次なのでしょう。。ちょっと気が早いhiroさんです^^



朱鷺さん

大丈夫ですよ!(^-^)v私たちファンで変えていきましょう!!!(=^_^=)

テヒ姉弟に向けられた日本サイトからの酷い悪口で傷ついた2人の心を癒せるのは日本ファンの温かいエールです!!



この件については当ブログの見解を述べてます。一度見てくださいね。

『ブログを解説した理由[http://blog.goo.ne.jp/kimtaehee-kimtaehee/e/3b8d45dc203fb879158c9511349a89b0]

日本にちょくちょく遊びに来てたり、日本ファンが来ると楽屋に招待したりしていたテヒが、日本サイトから酷い悪口を書かれたら傷つくでしょう。。。とても残念です。



今回テヒが日本来るというのは韓国ニュースになっていないのです。Fin'sに日本ファンが増えたことを知って、日本ファンのために知らせてくれたんじゃないかと思っています。今までこんなこと無かったんですよ!!

韓国、日本、中国、台湾などファンを平等に思ってくれるテヒを反日と思えません。人を思いやる優しい気持ちを持ったキム・テヒを私たちファンは温かく応援して、反日というレッテルを私たちファンが協力して剥がしていきたいと思います。

宜しくお願いします(^-^ )p



そんな気持ちでこのブログは進めて行きたいと思ってますのでこの件についてここで終わらせていただきます^^
返信する
うれしいですね^^ (hitoshi)
2006-01-29 20:05:56
日程がわかればお迎えに行くところですが^^;

ところで、前から気になってたんですが、「空港に何千人出迎え」とたまにニュースがありますが、「公式来日」だと日程を発表するんですかね?
返信する
それが!! (hiro)
2006-01-29 21:42:49
hitoshiさん

それがですね。。テヒ所属事務所のナム・アクターズというところはファンに冷たいのではという噂(韓国から確定情報^^;)があり、事務所から発表はどうなのかなと不安がよぎります。

もし、映画の上映会で来るとしたら映画会社から情報がいただけるかもしれません!!日本のどこが配給先になるか分かりませんが分かり次第チェックしたいと思います。

それにFin'sなら情報が得られるかもしれませんよ^^

もし公式ならお出迎えに行かれますか?? 皆さんで集まり陣取って声をかけたいな~なんて思っています(^^*)/ 何かいい案があったら教えてくださいね!!何が一番目立つのかしら。。!?!?なんか想像するだけでワクワクしますね!



PS.

動画ありがとうございます!!hitoshiさんがアップした動画皆さん大変喜んでました^^ 今後とも宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございます (ヨン)
2006-01-30 13:17:50
はじめまして、hiroさま

公式カフェページ情報ありがとうございます。会員登録を試みましたが、(登録方法をご説明して頂いているにも関わらず)ダメでした。

テヒ情報をいつも楽しみにしています。

よろしくお願いいたします m(__)m



返信する
初めまして^^ (hiro)
2006-01-31 01:30:04
ヨンさん

Daumカフェ登録がダメだったのですね!? 最後の質問でうまくいかなかったのでしょうか??

登録説明どおりにすればうまく行くはずです。。

問題は、文字チェックをするところや簡単な計算クイズです。

韓国語を打てる環境にするか『韓単キーボード』ソフトで韓国語を打つか。。そうして、翻訳機にかけて意味を調べるしかありません。。!!

是非チャレンジしてみてくださいね!!



返信する