キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒコラム】 キム・テヒの良き理解者であり温かい家族 『イ・ワン』

2006-09-06 00:10:39 | キム・テヒ 情報
CYONのモデルインタビュー、今回はイ・ワン君です。
テヒのことについて書かれていますので是非見てください^^


【家族について】
お父さん、お母さん、一番上のお姉さん、子犬HEMI
そして二番目のお姉さんキム・テヒ・・・。
彼らはイ・ワンの一番力になってくれる永遠の後援者です。
「私があまり自己表現をしない方なので、
両親に対して常に感謝して愛する気持ちを持っているのに、
照れくさくて『愛してます』という言葉が苦手です。
紙面に願って申し上げます。(←この翻訳が不明です)
いつも感謝して愛しています。」

【お姉さんキム・テヒについて】
イ・ワンの家族として真っ先に浮かび上がる人は断然キム・テヒだ。
国民皆に愛されるキム・テヒのようなお姉さんが自分にとって
プレッシャーになるのに、イ・ワンはキム・テヒを「ただの家族」と定義する。
「負担だというのは少し変です。ただの家族です。私の綺麗なお姉さんですよ。」

【CYONでのキム・テヒとイ・ワンについて】
LG CYONのCFでキム・テヒは可愛くてコミック的な姿を見せてくれた。
実際キム・テヒとLG CYONのCF中のキム・テヒに対するイ・ワンの証言(?)はこうである。「実際の姿と似ているところが沢山ありますね。とても無茶して面白いところが多いんですよ。普段は友達と運動して美味しいものを食べに行くところが『アカペラミュージックフォン』CF中の姿とあまり変わらないです。」



◇本インタビューはここから
 ┗イ・ワン君の画像ゲットできます^^

◇その他テヒの画像ページはから

◇お気に入りの一枚^^


<コメント>
今日はテヒのイ・ワン君特集でした^^
この姉弟はとっても仲良し^^
実物ワン君はさらにカッコイイみたいなので一度会ってみたいな・・・(〃∇〃)
テヒのオフの過ごし方として美味しいものをよく友達と食べに行くと聞いた事があります。
それから撮影にはお菓子を欠かさず持っていくという話も!!
必然とテヒへのプレゼントはお菓子となってしまいます><><


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子ですか~♪ (☆JIKO☆)
2006-09-06 21:49:46
テヒがお菓子好きなら、これはお菓子をプレゼントするしかありませんね♪



hiroさんのお気に入りの一枚は、

またとっても可愛いですね~☆

はぁ~ため息が出てしまいます。
返信する
はぁ~♪ (モコ)
2006-09-06 23:43:51
hiroさんのお気に入りの一枚、モコも好き~♪

ふんわりした髪型が似合うし、

このテヒちゃんは色気もありますよねっ
返信する
お菓子です(*'‐'*) (hiro)
2006-09-08 01:39:08
JIKOさん

そうなんですっ!!!ラブ・バードでアジア訪問したときにテヒが「私がお菓子が好きで、その中でビスケットが一番好きなこと良く知ってましたね^^」とファンに話していたんです。

食べる事が大好きなテヒ☆なのでファンミの時はもちろんお菓子を持っていきました^-^

テヒの見つめる視線って女性が見てもため息をついてしまう><><よく分かります^^

返信する
可愛すぎよね><>< (hiro)
2006-09-08 01:42:37
モコさん

JIKOさんと同じですね(#^.^#)

髪型によって幼く見えたり色っぽく見えたり。。

このテヒは上品に色っぽいのでお気に入りなんです♪♪

この画像が町中に貼ってあったら・・・見とれてしまって真っ直ぐ前を歩けないでしょう。。。(。-_-。)
返信する