キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【ファンミ日記】 Kim Taehee Fan Meeting Report(3)

2007-04-08 23:28:00 | キム・テヒ イベント
そして音楽が響いて、テヒがライトアップされて登場!!!!!!
ダンス用の黒い短いスカートにブーツ姿の後ろ向きでポーズを取っている!!!!
ファンが一斉に歓声を上げたら、テヒがダンスを始めた!!!!!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!そしてとても上手でしたよ*^^*
見た人にだけしか伝わらないけれど、、本当に上手だったんです^^
テヒが踊り終わったら会場が明るくなり、恥ずかしそうにして照れているテヒに司会者が話しかける。
CYONのCFでフラメンコを踊った事があるでしょ?という話になって皆からやって欲しいという声が高まって、とても恥ずかしそうに嫌がってました。
でもテヒはファンをじっと見て恥ずかしそうに笑って決意した表情になって踊ってくれました~~~~^^
感激です><><今回はどうしてサプライズが多いんだろうと皆で感激して歓声を上げてました*^-^*

テヒの魅惑のダンスが終わり、ゲームが始まりました。
ゲームは出席者全員参加型の○×ゲームです。
質問に対して○か×かを選んでいくのですがテヒのプライベートなことやテヒがそのときに選ぶ内容がほとんどで難しかったです^^;
私達の通訳をmasakiさんがやってくれたので楽しくゲームに参加することが出来て私達はすぐに負けてしまったけれど、最後に2人のファンが残り舞台の上に上がっていきました。
アミダくじで何かを選ぶような感じになっていて。。なんと・・全てが罰ゲームみたいな内容でしたよ^^
これには皆さん一斉に大爆笑で、帽子をかぶって帽子に付いているゴムを引張ってアゴにあてる時は司会者の人が遠慮なく引張ったので見ている私達も同情して^^;
次にテヒが優しくやったのですが前の司会者がやって痛かった部分に当たってしまい、とても痛がってました><><
その後テヒと一緒に写真をとってました^^
舞台に上がる韓国テヒファンは皆さんガチガチで緊張しているのに。。。。。次に紹介する内容で一気に変わります。

そうです!!!!!!!司会者がこちらに視線を向けました。。まさか。。@o@と思っていた通り日本ファンに舞台へ上がるように言ったのです。
rikaさんはとてもニコニコ顔で緊張している様子全くなく、、反対に私はガチガチで足が震え手も震え、階段を上がるのが大変でした。他の人も緊張した表情でしたね^^
上に上がったらテヒが嬉しそうな顔をして私達を迎えてくれました。
来てくれて有難う!!と言って1人1人の目を見ながら握手をしてくれました。
テヒはmasakiさんと韓国語で何かを話していて私達のことを話してくれました。
いつもありがとうというお礼と覚えていますという言葉をもらいました^^日本ファンは皆さん感激で少しの間日本ファンとテヒとの交流時間となりました^^
そこで写真撮影をして横断幕やその他にサインを書いてもらって・・・・・・><><
このような機会はありえないことなので今回が最初で最後と思って参加した皆さんの心に刻まれることでしょう。

最後にファンがバラの花をテヒに渡すことになり、私達もテヒに渡してきました。「お目にかかれて嬉しいです(韓国語)」と小さな声でゆっくり話したらテヒが目を開いて一生懸命聞いてくれて嬉しいという笑顔を返してくれました*^^*
もう感激です><><><
テヒはファンからもらった花束を持って涙を流しながら挨拶をしました。
それを見た私達も感動して涙が流れてきました。
テヒが退場して皆で少しぼ~~とした状態でその場にたたずんでいました。

きっとそのとき皆さんは舞台の上に上がってテヒと話したことを思い出していたのだと思います。嬉しくて涙が流れてきます。
私達も退場しようとしたときにいつもブログに書き込みをしてくれる韓国テヒファンのVerdaさんが声をかけてくれてSIのカタログをプレゼントしてくれました><><
嬉しくてここでもmasakiさんの通訳で少しだけ会話しました^^
会場の外に出るとそこにも私達を待っていてくれたテヒファンが~~~~~~!
朝より増えている><><><><
皆と握手したり、写真撮影をしたり、Fin.sでの名前を教えてもらいながら会話してきました^^
最後にご飯に誘われましたが通訳できる韓国・日本のファンが急用で参加できないと言われたので、ご飯は次回となりました><><
今回は実現しなかったけど、そのとき言ってくれたのは「次回はもっと多くの韓国ファンを連れてきますよ」と言ってくれて本当にうれしかった^^

テヒも韓国ファンも日本ファンである私達に遠くから来てくれてありがとうと歓迎してくれる雰囲気に心を打たれました。
TVで他のファンミの様子を見たけれど、、テヒのファンミとは全く違います。
テヒファンはとても行儀がよく相手を思いやる心を持っています。私達がテヒにサインをもらっても誰も文句を言わず温かく迎えてくれました。
私達は自分を振り返り反省しました。
韓国ファンのようにテヒに迷惑をかけないようにテヒのことを考えて行動しようと決めました。
それで最終日のナム・アクターズ訪問を諦めたのです。
押しかけてテヒが迷惑するのなら止めた方がいいと思ったのです。
プレゼントや手紙は輸送できるし気持ちを伝える事が出来ます。

そして私達日本ファンを温かい気持ちで送り出して下さった日本テヒファンの皆さんありがとうございます!!!!
皆さんの気持ちをテヒに届けてきました。
そしてテヒから日本ファンへメッセージを頂きましたよ~~~~~~*^^*
表紙の写真は参加者に配られたサイン付きポスターと韓国ファンから日本ファンにプレゼントされたテヒ仕様のグラスです!!!!

次はテヒのメッセージと参加者の生の声です⇒ここから
<掲載写真は無断転載&再配布禁止です>


最新の画像もっと見る