キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 携帯電話に続きデジタルカメラでも『キム・テヒがダンスをする』

2007-08-27 22:48:53 | キム・テヒ ニュース
キム・テヒがシャインフォン(CYON)に続いて、オリンパスデジタルカメラも踊るのか。

オリンパス韓国は 28日デジタル一眼レフカメラ(DSLR)の新製品 11種を発売し、新製品を広報する最高のスターとしてタレントキム・テヒに注目した。

オリンパスは 2004年チョン・ジヒョンを全面に立てて急激な売上げを経験した事があり、今回キム・テヒがもう一度新製品を『踊るように』できるか結果が注目されている。

実際にキム・テヒは LG電子のチョコレートフォン、シャインホンなどベストセラー携帯電話モデルとして、携帯電話業界ではもう『キム・テヒパワー』を十分に見せてくれた。

オリンパス関係者は「親近感があって大衆的なコンセプトのスターを捜してみてキム・テヒさんと契約を結ぶようになった。今週、広告撮影を行う予定」と話した。

オリンパス以外にも三星テックウィンはチャン・ドンゴン、ニコンコリアはピ(Rain)を立ててそれぞれ人気を独り占めし、デジタルカメラ業界でビックスターたちの熱い戦いも、もう一つの観戦ポイントになっている。
<著作権(c)ジョイニュース24、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
今週CF撮影が行われるとスケジュールに書いて有りましたが、、このCFだったんですね!!!
記事がプレッシャーですよね><><
ファイティン!テヒ!


最新の画像もっと見る