
キム・テヒが『Vラインダンス』をする。
広東製薬は去年 Vライン旋風を引き起こした『キム・テヒと競いなさい』というキャッチフレーズの広告に続いて、今度は『Vラインダンス』をするキム・テヒが登場する広東とうもろこしひげ茶 TV-CF『十五夜月』編を制作し、1日から放送始めた。
今度の広告では『Vラインフェイス』をさらに強調するために歌手パク・チニョンのヒット曲である『Swing Bady』のリズムに合わせてキム・テヒが Vラインダンスをするとこれにヤキモチを焼いた十五夜月がキム・テヒが持っていた広東とうもろこしひげ茶を飲んで Vライン三日月に変わるというストーリーになっている。
特に今度の広告で新しく披露された『Vラインダンス』はキム・テヒ特有の可愛らしさを表現し、発売開始以来 3年ぶりに累計 2億5000万本を販売して飲料水市場の最大激戦地であるブレンド茶市場でトップになった広東とうもろこしひげ茶は今度の新しい広告でその地位がさらに不動のものとなる見込みだ。
<著作権(c)heraldbiz.com、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
<コメント>
可愛すぎる~~><><
このCFを見てとてもキラキラ輝いているテヒの姿を見れてとっても嬉しかったです!
それにとても可愛い~~><><
広東製薬は去年 Vライン旋風を引き起こした『キム・テヒと競いなさい』というキャッチフレーズの広告に続いて、今度は『Vラインダンス』をするキム・テヒが登場する広東とうもろこしひげ茶 TV-CF『十五夜月』編を制作し、1日から放送始めた。
今度の広告では『Vラインフェイス』をさらに強調するために歌手パク・チニョンのヒット曲である『Swing Bady』のリズムに合わせてキム・テヒが Vラインダンスをするとこれにヤキモチを焼いた十五夜月がキム・テヒが持っていた広東とうもろこしひげ茶を飲んで Vライン三日月に変わるというストーリーになっている。
特に今度の広告で新しく披露された『Vラインダンス』はキム・テヒ特有の可愛らしさを表現し、発売開始以来 3年ぶりに累計 2億5000万本を販売して飲料水市場の最大激戦地であるブレンド茶市場でトップになった広東とうもろこしひげ茶は今度の新しい広告でその地位がさらに不動のものとなる見込みだ。
<著作権(c)heraldbiz.com、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
<コメント>
可愛すぎる~~><><
このCFを見てとてもキラキラ輝いているテヒの姿を見れてとっても嬉しかったです!
それにとても可愛い~~><><