キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【CF Info】 キム・テヒ OHUI New CF登場!!

2006-05-30 16:10:45 | キム・テヒ CF
OHUI化粧品 NewCF紹介『強烈な紫外線ブロックケア SPF+50』

※セキュリティーが高いソフトを使っていると下記2つのリンク先が表示されない事が有ります。
 一旦解除してからサイトや動画ファイルを取得して下さい。

◇OHUIメーキング一覧はここから

◇CF動画
※画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい。


≪ギャラリー≫


<コメント>
アンニョンハセヨ~~☆
皆さん韓国から戻りました^^
レビューは少しの間お待ちくださいね^^

このCF綺麗&可愛すぎですよね!!
中天から戻ったテヒは細く痩せてました。韓国に戻ってきたので、大好きなものを食べてもう少しふっくらした方がいいのではと思うのは私だけでしょうか。。(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (モコ)
2006-05-31 20:57:28
帰ったばかりでの更新、ありがとう

このテヒちゃん、すっごくかわいいね



ほんとだね、ちょっぴり太っても良いかもね。

これから夏バテとか心配だものね。

返信する
アンニョン~~^^ (hiro)
2006-06-01 01:45:44
モコさん

テヒ可愛いでしょ!!ちょっとお姉さん風!?テヒです。

まぶしいという表情がスローウィンクになってます^^男性ファンならあまりの可愛さに圧倒されてしまうでしょう~(*^^*)

もう少し太っても私はいいなって思います。

私が持って行ったお菓子食べてくれたかしら。。お土産全て持ち帰ったと聞いたのよ~~(^^*)p
返信する