キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天応援】 映画『中天』が日本で上映するために!

2007-03-03 14:09:06 | キム・テヒ 映画 『中天』
皆さん、こんにちは^^ hiroです。
チョン・ウソン、キム・テヒ主演映画『中天』が韓国で上映され、ファンタジー映画としてはなかなかの興行でしたが、期待していた結果よりは低い成績に終わってしまいました。
韓国ではファンタジー映画は人気がなくその影響を受けたと思われます。

そのため日本の配給会社は渋っている状況であります。
映画『中天』を日本で上映するためにウソンさんのファンサイト『アライアンス』の皆さまが活動を開始しています。
私達テヒファンとしてどういう活動ができるのかを考えてみました。
皆さんの「上映して欲しい!」という声が一番ではないかと考えています。

アライアンスの皆さんはワダエミさんの衣装展への紹介、キム・ソンス監督との交流を始め様々な活動をされています。
私達にできることが大切ですので、皆さんのいる場所で出来る範囲の活動をお願いしたいと思っています。
どうか宜しくお願いします。

活動は友人達への映画『中天』アピールや日本配給会社への嘆願、韓国の関係するところへの嘆願などがあります。
ブログでのこういった活動や皆さんの声が一番だと思います。
映画『中天』へのメッセージを宜しくお願いします。
また活動について良案がありましたら教えてください^^

≪プレゼント≫
アライアンスの皆さまから『中天のパンフレット』『雑誌切り抜き』等などを頂きました。
欲しい方に先着順でプレゼントいたします^^
(既にもらっている方はご遠慮下さいね)
[連絡先:kimtaehee-kimtaehee@goo.jp]

映画『中天』を宜しくお願いします!!!

≪中天動画紹介ページ≫
映画『中天』一覧
【中天動画】 映画『中天』のメイン予告篇
【中天動画】 予告編(高画質)【中天動画】 映画『中天』 - Special Making Film -
【中天動画】 映画『中天』ポスター撮影 - Making Film -
【中天関連】 映画『中天』 OST / フィソン 『爪月』
【中天関連】 映画『中天』 OST / MayBee 『記憶を消して』

≪アライアンス≫
チョン・ウソンさんの活動型ファンサイトで、映画『MUSA』の自主上映をはじめ映画監督のキム・ソンス監督との交流をしている有名なサイトです^^
アライアンストップページ
┗ウソンさんの画の下に[enter]がありますのでそこをクリックして進んでください♪

≪ワダエミさんの衣装展に行きましょう!≫
ワダエミさんの衣装展示会に行こうと思っています。
そこで1泊する予定でいますので、
日程は決ってませんが、展示会へ一緒に参加していただける方募集します^^
土日お休みで1人では心細くて。。^^;と思っていらっしゃる方!是非一緒に行きましょう♪
現在1名の方と約束をしています。
予定をあわせたいと思ってましたので日程が決ってません!
展示会に参加した後食事しながらミニオフ会を考えています。
参加される方たちと一緒に日時を決めていきたいと思っておりますので
ご連絡下さい*^----^*
・衣装展詳細はここから

<コメント>
アライアンスの皆さんの活動に心を打たれました。監督の心を動かしたその熱心な行動に少しでもお手伝いが出来たらいいなと思っております。

特に映画関係者の皆さま!まずはアライアンスのサイトを見て活動内容を見てください!
多くのファンがこれだけの活動をしているのです!
これはただの『ファン』という言葉だけでは足りない、、、無限の力を秘めた活動をする『ペン(팬:ファン)』であることを証明してくれます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
꼭 일본에 중천상영되길 기원합니다. (베르다)
2007-03-03 19:43:15
꼭!! 일본에 영화 중천이 상영되길 기원합니다. 제가 할수 있는 일이 있으면 무엇이든지 하고 싶네요.히로코님 화이팅!! 힘내세요!!
返信する
감사합니다^^ (hiro)
2007-03-04 00:11:12
베르다님
영화 중천은 훌륭하다고 생각합니다.
조금이라도 많은 사람에게 보았으면 좋고, , 보고 싶다고 하는 사람이 많으면 일본의 배급 회사도 움직여 준다고 생각합니다.
노력하겠습니다!!
返信する