キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 撮影様子♪

2009-04-12 01:08:59 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
アイリス撮影様子を公開します~~~*^^*

やはり、撮影様子が気になる方が多いと思います><><
中国系サイトに写真が一部掲載しておりましたのでご紹介します♪

もっと多くの写真を見たい方は下掲載している画像をクリックして下さい♪
サイトには、、二人のラブシーン><><やテヒの誕生会様子が掲載されていますよ*^-----^*

◇撮影様子
画像をクリックすると、掲載サイトへ行きます♪

※その他サイトはから


◇誕生会様子
画像をクリックすると、掲載サイトへ行きます♪


◇ホテルイスキアにて、誕生会様子やサインを展示中♪
撮影隊の宿泊施設として使われたイスキアでは、テヒの誕生会&打ち上げ様子の写真やサインを展示しているそうです!!!
またロケで使われたところはそのまま残してあるようですよ!

秋田へ行かれる方はイスキアをチェックして下さい♪

※イスキアへのリンク先はここから


最新の画像もっと見る