キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

連休につき更新お休みします(*^O^*)

2008-11-21 15:00:38 | あいさつ
見に来て頂きありがとうございます(*^-^*)
hiroです!
この連休期間中は帰省のため更新をお休みしますm(._.)m
いつも見に来てくださる皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(._.)m
充電してきます(*^-^*)


最近 急に寒くなりましたね(+。+)
風邪に気をつけて テヒを見て癒されて下さい~~(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい(^0^)/ ()
2008-11-21 22:02:57
行ってらっしゃい(^0^)/
返信する
ただいま~~! (hiro)
2008-11-25 20:15:37
月さん
親と過ごす大切な時間はネットを忘れられる唯一の場所です^^
そういう時間をもっと作らなければと思ってます*^^*
返信する