キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ動画】 ムン・グニョン主演映画『愛なんていらねえよ』のVIP試写会に出席したキム・テヒ

2006-11-07 23:51:35 | キム・テヒ 動画
日本のTVドラマを映画化した『愛なんていらねえよ』が今月3日 VIP試写会を開いた。
この試写会には多くのスターが出席し、キム・テヒは「とても悲しい映画です」ととても悲しんでいた。
この日 VIP 試写会にはキム・テヒ、キム・ジス、キム・ミンジョン、パク・ゴンヒョン、ユ・ジュンサン、キム・ガンウなどナム・アクターズ事務所の所属タレント達が多く出席している。

◇テヒ動画
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい。

[fin.S:http://cafe.daum.net/kimtaehee99]

◇本ニュース(韓国語)はここから(テヒ関連部分のみ抜粋)
◇関連ニュース(日本語)はここから

≪試写会に参加したテヒ≫


<コメント>
事務所あげて盛り上げているんですね^^
テヒとウソンさん主演映画『中天』が韓国で12月21日から上映されます。映画『中天』の試写会でも同じように盛り上がりを見せるのでしょう*^-^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁっ♪ (モコ)
2006-11-11 21:40:57
中天の上映日、わたしの誕生日よ~っ♪
なんだか嬉しいかも(*^-^*)
盛り上がって欲しいし、ぜひ日本にも来て欲しいなあ。
返信する
おお~~! (hiro)
2006-11-12 01:05:12
モコさん
そうなの!?!?すごい偶然ですね^^
私と2日違いですよ^^
映画が始まったら、、また沢山ニュース記事がアップされるでしょうね^^ 
日本に早く来て欲しいな~!
返信する