キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 アイリス関連ニュース♪

2010-03-08 23:26:10 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
アイリス秋田ロケ地を巡る旅マップ、秋田県庁にアイリスロケ記念コーナー、ソウル「アイリスツアー」、アイリス商品登場♪


■アイリス秋田ロケ地を巡る旅マップが登場!!

◇IRIS秋田ロケ地を巡る旅マップ案内はここから
┗日本語と韓国語がダウンロードできます!!!

【朝日ニュース】ファン必見!アイリスロケ地マップ県が作成
「見とれてないで、早く食べて」「君でも赤くなるんだ」――。韓国の人気俳優イ・ビョンホンさん主演のドラマ「IRIS(アイリス)」のワンシーン。横手市で稲庭うどんを食べながらデートする主人公たちの会話だ。県では、県内各地で行われたロケ地を巡りながら、ドラマの世界を楽しめる「ロケ地を巡る旅マップ」=写真=を作成し、配布を始める。

パンフレットは、日本語版、韓国語版ともに5千部を作成し、県内各地のロケ地や観光協会などで配布する。県のホームページ(http://www.pref.akita.lg.jp/)では、PDFでダウンロードもできる。いずれも無料。
・ニュースはここから



■秋田県庁にアイリスロケ記念コーナーが登場!!

◇ドラマ「IRIS」秋田ロケ記念コーナーはここから
【閲覧時間】平日9:00~17:00、土日祝祭日を除く
【展示場所】県庁第2庁舎1階 ものづくり展示ホール内 (秋田市山王3-1-1)
【展示内容】
 ①記念盾 
秋田側の全面的な協力で、ロケがスムーズに行われ、ドラマが大ヒットに結びついたことに対し、テウォン代表から進呈いただいたもの。

 ②フォトブック 
ドラマ「IRIS」の中で、秋田県内で撮影された場面を集めたフォトブック。すべての写真が、パソコンモニターに映し出されます。
   
 ③プログラム
韓国での広報用プログラムに、イ・ビョンホンさんなどドラマに出演した全俳優がサインしたもの。サイン入りページ全てが、パソコンモニターでご覧いただけます。

【秋田経済新聞ニュース】秋田県庁に韓国ドラマ「アイリス」特設コーナー-PRサイトも開設

韓国の人気テレビドラマ「IRIS(アイリス)」が国内でも放映されるのを前に、主演のイ・ビョンホンさんらのサインなどを展示する特設コーナーが秋田県庁第二庁舎・ものづくり展示ホールに設けられた。

国内でも3月6日から放映が始まることを受け、「ロケ地としての秋田を国内でもPRしよう」と、イ・ビョンホンさんが秋田県知事に贈ったサイン入りパンフレットやロケ地のスチール写真をモニターで展示する特設コーナーを県庁内に設置したほか、県庁ホームページ内にも特設サイトを開設した。観光課の担当者は「実際に秋田の名所を楽しんでもらえればうれしい」と「アイリス」効果に期待を寄せる。

 3月6日からCS-TBS、4月からは地上波でも放映する。詳細はホームページで確認できる。
・ニュースはここから



■ソウル「アイリスツアー」!!
ソウル市がアイリス関連商品を発表します!!!どういうものなのか気になりますね><><
本人と会えるならって思ってしまいますが、、応募者殺到しそうで見守りたいと思ってます^^;;

【中央日報ニュース】ドラマ韓流を観光で…「アイリスツアー」を発売
昨年12月まで放送されたテレビドラマ「アイリス」のソウル撮影地を回る観光商品が発売される。ソウル市キム・ソンスン広報担当官は26日「ドラマの背景となったソウル市内の場所を観光コースとし、3月初めに発売する計画」と明らかにした。▽光化門広場(写真①)▽北ソウル夢の森展望台 ◆広津橋憩い場「リバービュー8番街」②▽夕焼け公園③▽仙遊島公園▽盤浦月明かり虹の噴水◆汝矣島水の光広場など7カ所が対象だ。ソウル市は旅行会社と共同でこの場所を観光する2泊3日、3泊4日コース商品を作った。
・ニュースはここから



■ドラマ『アイリス』CSでは放送されました!!
地上波で見られる方がいますので内容についてのコメントは控えてくださいね~~><><
さてさて、日本ではビョンホンさんが歌うそうでとても楽しみです*^----^*

【中央日報】イ・ビョンホン、「アイリス」サントラ極秘でレコーディング
イ・ビョンホンは先月24日、ソウル江南区清潭洞のスタジオで日本放送を控えたKBS2「アイリス」オリジナルサウンドトラックの収録曲を4時間にわたって極秘でレコーディングした。イ・ビョンホンの歌う歌はバラード「ステイ」(Stay)だ。劇中、チェ・スンヒ(キム・テヒ)と別れてから、恋しく思う内容を描いている。歌手リサが英語で作詞した。
・ニュースはここから



■『「アイリス」ステーショナリー特別セット』好評発売中!

イ・ビョンホンやキム・テヒ、T.O.P(BIGBANG)はじめ、豪華出演陣が超COOLに描かれたクリアファイルとポストカード、メモ帳の特別セット!
ドラマのスリル感が伝わってくる『アイリス』ファン必見アイテムです!

◇情報元はここから
 ┗購入はここから


<コメント>
クリアファイルは仕事でも使いますからね!!さりげなくアピールできますよ*^o^*
アイリス効果で秋田への観光客も増えたようですね*^^*嬉しいことです♪
テヒもプライベートで是非来て欲しいですね*^-----^*


最新の画像もっと見る