キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ関連ニュース!

2010-09-09 03:28:41 | キム・テヒ ニュース
テヒニュースをまとめてアップします!


■キム・スンウの乗勝長駆

先日KBS2で放送されたキム・スンウの乗勝長駆の内容をお伝えします!!

『キム・テヒ「実際の身長は162cm、プロフィール用165cmは事実ではない」率直告白』

キム・テヒが実際の身長を告白した。

キム・テヒは9月7日放送されたKBS 2TV『キム・スンウの乗勝長駆』で素直に自身のプロフィールを修正した。<続く>

<著作権(c)newsen、無断転載&再配布禁止>
◇詳細(翻訳機)はここから

『キム・テヒ『イ・ワンを足で蹴り、窓を壊したことがある』暴力説立証?』

イ・ワンは7月頃軍入隊を控えて自身の姉キム・テヒに対して衝撃的暴露を残した。 イ・ワンは暴力説、ガラス窓撃破説など今までキム・テヒが持っていたイメージとは全く違う行動を公開した。

これに対してキム・テヒは暴力説などを一部認めた。キム・テヒは「私が幼かった時は背も高くて体も大きかった」「ソファに横になって弟を足で蹴って力で制圧した」と話して皆を驚かせた。 <一部抜粋>
<著作権(c)newsen、無断転載&再配布禁止>

◇詳細(翻訳機)はここから



■ニュースエンとの電話インタビュー

『キム・テヒ『男性にアプローチしてつきあったことがある』率直恋愛談告白』

トップスターキム・テヒ(30)が「男性に先にアプローチしたりもする」として率直に恋愛談を告白した。

キム・テヒは最近ニュースエンとインタビューで「映画『グランプリ』の主人公チュ・ヒのように恋愛する時、私が先に男性に奇襲キスする勇気はないが好きな男性がいれば、先にアプローチしたりもする」として恋愛スタイルを明らかにした。<続く>
<著作権(c)newsen、無断転載&再配布禁止>

◇詳細(翻訳機)はここから


『キム・テヒ「イ・ビョンホンと熱愛説出た時うれしかった」..なぜ?』

キム・テヒは「当時イ・ビョンホンさんと熱愛説が出た時、内心とても気分が良かった」と笑って話した。

だが、分かってみるとキム・テヒは「今まで演技しながら、ただ一度も男性俳優たちと熱愛説が出なかったのに、『アイリス』の時、熱愛説が出た」として「(視聴者たちが)そのように考える程、私が心の扉を開いて本物であるかのように演技が上手だったのかな、という気がして嬉しかった」と説明した。 <一部抜粋>
<著作権(c)newsen、無断転載&再配布禁止>

◇詳細(翻訳)はここから



■外国CNNニュース

『CNN「キム・テヒ韓国で最も美しい女性」』

CNNのアジア文化情報サイトCNNGoは7日『キム・テヒ:慎ましさと美貌、銃を持つ韓国で最も美しい女性』という題名の記事を通じて韓国女優キム・テヒを詳細に紹介した。

CNNGoは最近キム・テヒが韓国だけでなく、日本でも好評を受けていて、英語でインタビューが可能なめったに見られない俳優と伝えた。

また、キム・テヒが日本TBSで放映された韓国ドラマ『アイリス』で『第2の韓流熱風』を起こしたという事実を詳細に伝えている。過去ペ・ヨンジュン、東方神起などが韓流熱風を導いたとすれば2010年には韓国で最も美しい女性に選ばれるキム・テヒをはじめ4minute、2NE1など女性たちが主導するということだ。

CNNGoはまた、キム・テヒが日本訪問時,
数多くの報道機関とインタビューをしながらほとんどネイティブに近い発音で英語を駆使し、優雅さと礼儀正しさの典型を見せたと評価した。

それだけでなくキム・テヒがソウル大でファッションデザインを専攻してモデルとしてデビューし、2003年ドラマ『天国の階段』を通じて知られたが数年間演技力論議に包まれたと明らかにすることもした。
<著作権(c)heraldm、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(翻訳)はここから
◇CNN記事はここから
 ┗テヒの過去の可愛い写真まで掲載されてます!!



■その他

『秋夕ライバル、ソン・スンホン・キム・テヒ、試写会助け合いなぜ?』

キム・テヒは8日午後『無敵者』VIP試写会に参加する計画だ。 同日封切りする競争映画主人公たちが相手映画試写会に参加するのは珍しい事例。

二人が試写会で助け合いをする理由はドラマでパートナーとして共演するためだ。ソン・スンホンとキム・テヒは来年1月放送されるMBCドラマ『マイ・プリンセス』で恋人で出演する。<抜粋>
<著作権(c)mtstarnews、無断転載&再配布禁止>

◇詳細(翻訳)はここから


<コメント>
連日のようにグランプリの試写とニュースがアップされてます><><
関連ニュースは多くありますので、ニュースを検索して見てください♪
ちなみにグランプリは16日公開となっております!!

身長については以前テヒが162だと告白しています!!!どうして165なのか、、いまだに不明ですね。
イ・ワン君との可愛い話も出てますね^^暴力と掲載されてしまうと誤解される方がいらっしゃいますが子供の喧嘩程度です。テヒは負けず嫌いなので・・しょうがないです^^;;

アイリスのドラマを見た人々が二人が付き合っている雰囲気だったので付き合っているのではと噂が流れていたようです。このことについてちゃんと否定してます!!

ツイッターで中継されたテヒの来日時にCNN取材陣も入ってましたね^^
その記事がアップされたようですよ~!写真の笑顔がとても可愛かった~♪

最近、アイリスをまた見返しています。
見返しても飽きないでちゃんと見れるところがすごいなっと感じます。
色々な新しい発見もあり、アイリス2(計画段階)でこの続きを見るのが楽しみです♪

※アイリス2とアイリスのスピンオフドラマ-アテナ:戦争の女神-とは異なります。
 アイリス2はアイリスの続きで、謎が多いまま終わってしまったため、制作すると発表したものです。
 これには現出演者が望ましいですが、皆さん忙しいため、難しいだろうと言われています。実際に制作されるかは不明です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒさんのお話! (ほたる)
2010-09-09 10:33:15
テヒさん、可愛いですね(^ー^)身長は日本ではあまり注目されませんが、韓国は女優さんのプロフィールで身長がほとんど165cmなんですよね。理想の身長ということでしょうか?テヒさんは162cmあるんだし、スタイルもいいから問題ないですよね。ワンくんとの逸話は知っていましたが、ビョンホンさんとの熱愛説があったとは知りませんでした。お似合いでしたもんね(^ー^)テヒさんが恋愛について自分からアプローチするなど色々知れて興味深いです。テヒさんに告白されたら頷くしかありませんよね(^ー^)v
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-09-09 14:42:52
この間の韓国バラエティー番組もそうですが、テヒを観る事が出来て嬉しかったです(^.^)b

《グランプリ》の公開がもうすぐですね!

予告を観ましたがとても楽しみです!(^^)v

テヒも公開間近なだけあって、大変なスケジュールだと思いますが、頑張ってほしいです(*^_^*)

映画、楽しみです!(≧▼≦)

返信する
こんばんは (まこ)
2010-09-09 22:27:29
hiroさん、こんばんは(^o^)

キム・スンウさんの番組見ました(*^_^*)
何を話しているのか分からないことの方が多かったんですけど、テヒの笑顔がたくさん見れてよかったです(*^^)v

韓国語が分かれば、もっと楽しめるんでしょうねぇ・・・
返信する
きっと理想の身長~! (hiro)
2010-09-26 09:56:47
ほたるさん
162は韓国では女性の平均身長くらいだそうです。私もそれならいいという気がします^^
テヒはとても素直です。だから恋愛すると周りにすぐばれてしまうと思っています^^
すぐにニュースになるでしょうね~*^---^*
楽しみです♪

テヒloveさん
私は見逃してしまいましたが、Fin.sで少しだけ見れたので満足しています^^
本当に可愛いですね^^

まこさん
確かに。。韓国語が分かれば吹き替えで見る必要もなくなるし、韓国の番組も見れるようになります!!!!継続はなかなか難しい><
返信する