キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 イ・ワン-キム・テヒ姉弟、LG サイアンモデルで同時活動!!

2006-07-28 00:23:43 | キム・テヒ ニュース
「お姉さんと一緒にラーメン…」

タレントイ・ワンはお姉さんであるキム・テヒが専属モデルとして活動中のLGサイアンのモデルとして最近抜擢された。

イ・ワンはLGサイアンで新しく登場する機種のブランドモデルに選ばれて今後3ヶ月間専属モデルとして活動をすることになった。

イ・ワンは新しく登場する機種のブランドモデルに抜擢されたことで、LGサイアン全体のイメージモデルを務める姉のキム・テヒに力を加えるようになる。業界で姉と弟が同じブランドモデルとして活動するようになるのは異例なことである。

イ・ワンはデビュー後、『クレンシア』『カスビール』『ピザハット』『ハナポス』など CFで新鮮なイメージを発散してきた。LGサイアンモデルに抜擢されたことでCFスターとしての株をもう一度確認したわけだ。

イ・ワンは 28日京畿道でこの CF撮影を行うことになり、広告の中で知られざるイ・ワンの普段の姿を見せる予定だ。

イ・ワンは「お姉さんがサイアンモデルなのに、共に活動できるようになってとても嬉しい。感慨深いです」と感想を述べた。

一方、イ・ワンは最近日本で大規模のファンミーティングを行うなど日本国内で新たな韓流スターとして浮び上がっている状況だ。10月には日本で開催される大規模な韓流コンサートにもゲストとして正式に招請されるなど、日本国内での地位を固めていく方針である。また今年の下半期の国内映画とドラマ出演を検討中である。
<copyright[www.newsen.com] 無断転載 & 再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
ワン君と一緒に登場することはあるのでしょうか!?!?
ワン君と一緒にいるテヒの笑顔って素敵なんですよ~~^^
楽しみですね!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国の樹 (hiro)
2006-07-28 03:20:31
皆さん、イ・ワン君主演の天国の樹見ましたか?

今日が最終回でした。

とても感動しましたね!本当にいいドラマです^^パク・シネちゃんの最後の心臓を押さえて泣くシーンは見ている私も大泣きでした。

いつかまたこの2人のコンビが見たいです!!
返信する
泣けました~ (モコ)
2006-07-28 05:16:59
もう、泣けました。

心臓を押さえて泣くシーン・・・

さすがシネちゃん。ですよね。

ワン君の目の優しさにもメロメロになったし

テファオッパと同じことしちゃうなんてっ。

だから天国の樹なのかぁ、としみじみです。



今度は明るい恋を、この2人で見てみたいですね~(*^-^*)
返信する
天国の樹 (hiro)
2006-07-29 00:19:55
モコさん

最後がああいう結末なんて。。。

イ・ワン君を死なせるなんて。。

2人が幸せなときが一瞬しかないので、次は幸せが長いドラマがみたいですね^^



このイ・ワン君広告モデルですが、テヒとの共演は無いとか!?!?他のニュースで書かれていました。

是非これにも『テヒの弟』というコンセプトでヒョンビン、ダニエルの間に入ってほしい!!
返信する
ブックマークしました (TODAマン)
2006-07-29 05:56:08
こんばんは、TODAマンです。



「キム・テヒとその仲間達」を当方のブログにブックマークさせていただきました。



問題がありましたらご連絡ください。
返信する
ブックマークありがとうございます! (hiro)
2006-07-29 13:13:39
TODAマンさん

ブックマークとても嬉しいです^^ありがとうございます!!

イ・ヨンエさんを紹介されているブログなのに、キム・テヒを載せて頂いても宜しいのでしょうか?とても嬉しいです!!!!

これからもよろしくお願いします(=^^=)/
返信する