キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ情報】 本日、ソウルでキム・テヒファンサイン会開催

2008-02-22 09:09:59 | キム・テヒ 情報
キム・テヒファンサイン会(PRUGIO VALLEY、2/22 午後6時~7時)

◇詳細はここから

<コメント>
これはテヒがCFモデルを務めるプルジオが主催するサイン会です。
ファンクラブ主催では無いので詳しい情報が入ってきません。
Fin.sでは前から話題になっていたようなので、行かれた方は画像付きの報告待ってます^^


≪韓国テヒファンからの感想≫
サイン会では人が多くてゆっくりお話することが出来なかったけれど、握手をしてサインをもらったのでとても嬉しかったと話してました^^
相変わらず美しいテヒさんでしたと~~~~~><><><><
羨ましいですね~~~~><><><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2008-02-22 12:00:06
テヒちゃんほんっとうに美しいですね。
ところでCIONの契約ってきれてしまったのですか?
最近CМもアップされないし…すごく好きなので楽しみなんですが。
返信する
こんにちは^^ (hiro)
2008-02-23 13:18:24
みおさん
本当にテヒは綺麗^^
ますます美しくなってますね~~!
CYONはテヒをモデルにしてますよ^^最新のCFはテヒになってます。サイトが新しくなって、動画ファイルが取得できなくなったので、サイトに行って見るだけになってます><><
返信する