キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【Cyon速報】 New携帯電話 ☆キム・テヒNew画像☆

2006-04-28 07:50:10 | キム・テヒ CF
キム・テヒがモデルを務めるCYON携帯電話に新しいモデルが登場しました!!





<コメント>
可愛すぎますね^^
早く5月のカレンダーアップして欲しい!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超アップ! (つばめ)
2006-04-29 00:30:22
凄いアップの写真ですね!でもテヒはやっぱり綺麗!

1960年代っぽいメイク&衣装ですよね♪可愛すぎる~



それにしてもこの携帯、テヒの小さくて可愛い顔と比べ

てもこのサイズですから相当小さいんじゃないでしょうか?



今回は自慢の広いおでこ(笑)は前髪を付けて隠してま

すね、おでこが広いのもまた可愛いんですけどね♪
返信する
可愛い!! (はるか)
2006-04-29 22:19:09
こんばんは!!

このテヒちゃん可愛いなあ。

この携帯ほしいです!

それにしてもテヒちゃん、可愛いですね!!
返信する
こんばんは☆ (hiro)
2006-04-30 22:09:02
つばめさん

アップの写真でしょ!!ちょっと迫力あるよね^^

どんな髪型をしても似合っている><><

この携帯電話は小さいかもね^^

テヒの手を見ると本当に小さい!!

テヒの顔は小さい過ぎるし。。><><

まだCYON5月のカレンダーアップしてくれないのよ!!今一生懸命編集中だと思われます!!



はるかさん

携帯電話欲しいよね!!テヒの携帯壁紙もついているはずなのよ!!

本当に欲しい!!

韓国や中国の人が羨ましいわ~~><><

CYONは新しいテヒを出してくれるからとても嬉しいです!!

これからも可愛いテヒをもっと出して欲しいですね^^
返信する