キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 韓国映画、 世界市場狙い相次いで(中天映像有り!)

2006-03-22 02:18:58 | キム・テヒ 映画 『中天』
韓国映画の成長が続き、世界市場を目標にしたプロジェクトらが続いています。

◇中天動画
下の画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択してください。


退魔者と天上の女人との成立しない愛を描いたファンタジーアクションメロー映画『中天』の撮影現場です。

韓国監督と俳優、日本衣装デザイナーとミュージシャン、中国美術監督とスタッフなど3カ国の専門家たちが一緒に仕事をしています。

製作会社は企画段階からアジアを越えて世界市場を狙い、スタッフも多国籍で構えました。

[インタビュー:チョン・ミンファン、『中天』製作]

「東洋的ファンタジーを作ろうとした」

[インタビュー:キム・テヒ、 『中天』出演]

「3カ国のスタッフたちがよくしているようです。良い結果が出たらいいですね」

◇本ニュース記事(韓国語)はここから

◇ytn動画コマ画像


<コメント>
この記事は中天部分のみアップしました><><
明日は韓国でテヒがTVに生出演するらしいですよ^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中天ネタ (hitoshi)
2006-03-22 17:36:59
mnetワイド芸能ニュースで流れました。

23日夜11時から字幕付きで再放送があるはずなので、

スカパー見れる方はCh792要チェックです!
返信する
え~~><>< (hiro)
2006-03-23 04:01:38
hitoshiさん

まだスカパー入れていない。。hiroさんなんです。

日本でも放送されるんですか♪

実際生中継された様子は昨日の夜韓国で放送されたようです。

この動画よりテヒが沢山映っていたり、演技をしているシーンなど沢山みれて嬉しかったです。

映画中天待ち遠しいですね!!
返信する
SBSのテレビ芸能ですか~ (hitoshi)
2006-03-23 04:38:11
それならKNTVで2~3週間後に放送されると思います。

これはもうスカパー入らなきゃダメですね^^
返信する
こんにちは☆ (hiro)
2006-03-25 14:37:26
hitoshiさん

スカパーですね!!BSよりスカパーの方が韓国情報が入りそうなので色々検討中です。そのチャンネルがいいのかとか。。

録画とかって出来るのかなど色々調べないと。^^
返信する