キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天News】 『中天』チョン・ウソン、 1人対 3万人の激突!

2006-11-29 02:05:49 | キム・テヒ 映画 『中天』
チョン・ウソンと3万の悪鬼達との大規模な戦闘シーンが公開された。映画『中天』製作陣は「劇中の退魔武士イグァック(チョン・ウソン)がソファ(キム・テヒ)を救うために戦うシーン」と説明した。「臨場感あふれる様子を演出するためにチョン・ウソンが殆どのシーンを代役を立てずに行った。悪鬼として登場する多くのエキストラたちに体を叩かれたり、激しいワイヤーアクションをして高い柱から落ちたりした」と撮影当時のエピソードを伝えた。死んだ魂たちが昇天のために 49日間とどまる世界『中天』で繰り広げられる愛と運命的な対決を描いた映画『中天』は来月 21日に公開される予定だ。
<著作権(c)http://www.sportskhan.net/、無断転載及び再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
これは本予告編のことでしょうか??
ウソンさんの格闘シーンが長い時間出てましたからね♪
映画とっても楽しみです!! 日本での上映はずっと先見たいなので韓国に見に行きたいです><><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ♪ (モコ)
2006-12-01 21:19:27
ウソンさんを傷つけないでぇ、エキストラの人~!
と思ってしまうくらいのシーンよね。
日本では春くらいになってしまうのかしらね、
他国では公開されるのでしょ?日本は乗り遅れかな。
映画関係者の見る目がないのね、きっとっ( ̄‥ ̄)=3
返信する
楽しみですね! (hiro)
2006-12-01 23:29:03
モコさん
大変な格闘シーンだったよね^^
とても楽しみですよ><><
なのに・・・日本は渋ったのでしょう。。どうして渋るのか全く理解できません!
TVで大きく宣伝したらどんな影響があるのか分かってない!と思ってます^^
ワダエミさんの衣装とサギスさんの音楽も是非聴きたいのに!!!早く見たいよぉ~!
返信する