キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・レウォン-キム・テヒ、韓流スターオークション最高値記録

2005-11-17 23:58:31 | キム・テヒ ニュース
『ハーバードカップル』 キム・レウォンとキム・テヒの日本国内人気がオークションでも立証された。
11月1日から15日まで≪アイ ラブ ムービー(EYE LOVE MOVIE)≫という名前で韓日両国で開かれた韓流スター愛蔵品オークションでキム・レウォンとキム・テヒの品物が最高値を記録した。

キム・レウォンが出した12万ウォン相当のジーパンは日本ファンによって94万ウォンで落札されて、全体88点の品物の中で最高値を記録した。これと共にキム・テヒが出した14K金の指輪は日本ファンたちの間で、競争になり87万7690ウォンで落札された。

このような結果は今年の初め終映した SBS TV『ラブストーリー・イン・ハーバード』が日本で電波に乗りながらキム・レウォンとキム・テヒの人気が急上昇したからだと見られる。

またイ・ドンゴンが寄贈したホワイト陶磁器湯飲みセットは韓国ファンの間で一番多くの人気を呼び、韓国で最高値である77万ウォンで落札されたし、イ・ドンゴンが出した二つの種類のネクタイがそれぞれ44万3000ウォンと43万ウォンで落札されて韓流スターへの人気を感じさせた。

35人のスターが参加して開かれた韓流スターオークションで募金した金額は総額1300万ウォンとなり、視覚障害児の開眼手術費として寄付される。オークションに出品したスター達のサインと共に23日~25日の間で韓国と日本の落札者に配送される予定だ。

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
キム・テヒの指輪をゲットされた方おめでとうございます(^^*)/
韓国のテヒファンはがっかりしたと思いますが、日本でキム・テヒファンが沢山いるということを証明した結果になると思います。
世界へと羽ばたくキム・テヒをこれからも皆さんで応援して行きましょう(^-^)
それにしてもレオン君人気すごいですね~~(><)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ワニ)
2005-11-18 14:56:46
オークションやってたんですか~超お宝ですね。落札された方が羨ましい☆



目を閉じると、テヒ嬢の優しい微笑みが浮かんできます。これが私の“超お宝”(#^.^#)
返信する
こんばんは♪ (hiro)
2005-11-19 00:10:03
ワニさん

オークションやっていたんですよ~><

かなり前から紹介してます!!

超お宝ですが、値が上がりすぎてしまって。。。

ワニさんのお宝とても素敵です。

今目をつぶって見たら、、、中天の撮影を一生懸命やっているテヒが浮かんできた。白い衣装に髪をアップして~~(^^*)
返信する