キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天動画】 映画『中天』 - Special Making Film -

2006-11-04 16:51:49 | キム・テヒ 映画 『中天』
釜山映画祭や展示会場で流れていたと思われる映像が韓国ポータルサイトで公開されました!!

◇動画サイト
 下の画像をクリックして下さい。

※ストリームデータです。WS Media Playerで再生可能です。
IEのアドレスに下のリンク先をコピーして『Enter』するとMedia Playerが起動し、再生が開始されます。
 これは自動再生されますが、韓国サイトのためデータを読み込むまでに時間がかかる場合があります。
[mms://mmc.daumcast.net/mmc/2/movie/making/2006/11/jung_mf_700k.wmv]

◇映画『中天公式サイト』はここから
┗サイトの上の方に映画上映までのカウントダウン用の数値が表示されました^^
┗このサイトでアップされている動画はここからデータを保存することが出来ます^^

≪ギャラリー≫






<コメント>
カンヌ映画祭用の動画は公開禁止になりましたので、このブログで紹介した記事も削除しました。
この映像はカンヌ映画祭用に出た新しい映像とメイキング映像が一緒になっているので、貴重なものだと思います。
映画関係者のインタビューも載っていますので是非見てください♪

予告編とこの映像を見て、、一番印象に残っているのは音楽が迫力があってとてもいいということです。
映画がとても楽しみになりました*^---^*


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (oliva)
2006-11-05 16:04:29
こんにちは。
こんなふうに映像がアップされてるなんて感動です
テヒさんはかわいいですね~。白い衣装でのアクションがエレガントささえ感じてしまいました。
ウソンさん、本当に大変そうで。背中から落ちるところなど思わず顔しかめてしまうほどです。
そしてホ・ジュノさんも映ってらして私としては嬉しかったです。
こちらのブログでもぜひ紹介させて下さ~い

そういえばちょこっと質問だけなんですが先日メールを送らせて頂いたのは届いてますでしょうか?お返事が届いていなかったらとても失礼なことだと思ってちょっと気になっていたんです。
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2006-11-05 21:54:44
olivaさん
これにはジュノさんの明るい笑顔もあり、、悪役になる前の姿もあるので、内容が分からない人はますます混乱してしまうでしょう^^

メールは届いてます。ただ私の分では不足しておりますので少しお待ち下さい^^
ちょっとこれでは伝わらないと思いますが到着をお待ち下さいm(_ _)m
返信する
こんばんは♪ (いちご♪)
2006-11-05 22:17:28
お久しぶりです(0^-^0)

テヒちゃんィィ笑顔です!!
とっても癒されます!!
中天ます②楽しみになってきました♪♪
返信する
こんばんは*^----^* (hiro)
2006-11-06 23:04:53
いちごさん
テヒの元気な笑顔が一番いいですよね^^
韓国の公式サイトではカウントダウンが始まってますね^^
早く日本にも来て欲しい~♪
返信する
Unknown (oliva)
2006-11-07 23:44:17
届いてましたか、良かったです、ホっ。
でもどうぞご無理の無いよう・・・。

バンチュ様の人となりも少しずつわかってきました。どんなふうに演じられているのか、本当に楽しみです。
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2006-11-08 21:48:07
olivaさん
バンチュ様も昔は良い人だったのでしょうか!?想像するだけでもワクワクしますね^^
映画日本上映!!というニュースが早く欲しいです><><
来年まで我慢><><
返信する
うう~~いいですね^^ (mkです^^)
2006-11-16 18:40:24
メイキングも一緒になって本当に貴重なものだと思います^^

韓国上映はちょっと延びましたが、上映されるからいいですよね(当たり前かもしれないけど・・・)
なんか・・・・ちょっと不安です。

今公開のサッドムービーの入りが気になるところですが・・・

早く見たいですねぇ~~~
早く上映決定してほしいですね。
返信する
こんばんは~~!! (hiro)
2006-11-18 17:38:50
mkさん
韓国ではMVが公開されさらに中天が注目を浴びています!!!
テヒVSメイビもニュースになってました^^
韓国に興味の無い私の周りの人でもサッドムービー見に行っている多いですよ!
やはり、、ウソンさんがカッコイイというコメントがほとんどです!!
映画楽しみです!!
返信する