
日本コカ・コーラ社が自体開発して世界へ輸出した商品であり、日本でも絶大な人気を得た商品がいよいよ韓国へ*^^*
1993年初めに市販された『爽健美茶』は、2002年から6年間コンビニをはじめとした小売店で、シェア 72%を受けて1位を維持している(出処:INTAGE MBI)。
2006年にはタレントキム・テヒが広告モデルとして出て注目を浴びている。北米地域にも進出し、日系人口が高いニューヨークと LA 地域では生活飲料水として評価を受けている。

一方、『ジョージア』は、先立って 5月末頃韓国に上陸した。『ジョージア』は 1975年日本コカ・コーラで初めて発売開始し、以後缶コーヒーでは浮動の 1位を守っている。2007年には、全世界缶コーヒー飲料販売量の 24%を占有した(出処:ユーロモニター)。韓国コカ・コーラ側は、缶コーヒーを楽しんで飲む男性会社員を『ジョージア』のターゲットとして、既存の缶コーヒー製品より容量を 240ml増やした。
<著作権(c)www.segye.com、無断転載&再配布禁止>
◇このニュース(韓国語)はここから
└ニュース一部を掲載しました^^
<コメント>
爽健美茶がいよいよ韓国ですね^^
2006年当時コカ・コーラ社に韓国への輸入を問い合わせましたが当時はその予定はないと言われました。
このニュースは私にとっても嬉しいです^^テヒファンにも是非飲んで欲しいですね*^^*
韓国語のパッケージもなかなか良いですね!!
1993年初めに市販された『爽健美茶』は、2002年から6年間コンビニをはじめとした小売店で、シェア 72%を受けて1位を維持している(出処:INTAGE MBI)。
2006年にはタレントキム・テヒが広告モデルとして出て注目を浴びている。北米地域にも進出し、日系人口が高いニューヨークと LA 地域では生活飲料水として評価を受けている。

一方、『ジョージア』は、先立って 5月末頃韓国に上陸した。『ジョージア』は 1975年日本コカ・コーラで初めて発売開始し、以後缶コーヒーでは浮動の 1位を守っている。2007年には、全世界缶コーヒー飲料販売量の 24%を占有した(出処:ユーロモニター)。韓国コカ・コーラ側は、缶コーヒーを楽しんで飲む男性会社員を『ジョージア』のターゲットとして、既存の缶コーヒー製品より容量を 240ml増やした。
<著作権(c)www.segye.com、無断転載&再配布禁止>
◇このニュース(韓国語)はここから
└ニュース一部を掲載しました^^
<コメント>
爽健美茶がいよいよ韓国ですね^^
2006年当時コカ・コーラ社に韓国への輸入を問い合わせましたが当時はその予定はないと言われました。
このニュースは私にとっても嬉しいです^^テヒファンにも是非飲んで欲しいですね*^^*
韓国語のパッケージもなかなか良いですね!!
モデルはテヒちゃん?
韓国コカ・コーラサイトを見てもこのCMに関するニュースや動画はありませんでした!
もしかしてそんなに宣伝しないのかな・・テヒにやってもらいたいなと思いつつ、、韓国へ行っても爽健美茶が飲めるなんて嬉しいですね*^^*
出ていました。
ちょっとブログに載せたくてなりました。
この写真を載せさせてください。
日本でも人気なのですか??
韓国では変わらず大人気です*^^*
爽健美茶の動画や画像も韓国で人気があるんですよ^^
これで爽健美茶の売り上げアップですね^^
韓国コカコーラの業績が悪いというニュースを見たので気になってました><><
テヒちゃんの人気が日本でもっと上がるといいですね。
4月末にレウォン君のファンミで、
今までの作品についてファン投票をして
作品賞とか主演男優賞とかきめたそうです。
そのとき主演女優賞にテヒちゃんが選ばれたそうです。
日本でもラブバードで綺麗さや可愛さが分かってきたと思います。
私のブログにトラックバックしたり紹介してよろしいでしょうか?初心者なのでうまく出来るかどうかわかりませんが。
テヒの影響力は大きいと思います。出る杭は打たれるですからね^^
それに負けずに大きく世界に羽ばたいて欲しいと思っています。
レオン君のファンミでそういうことがあったんですか!?
とても嬉しいですね^^ラブ・バードとてもよかったです><><最後もハッピーエンドで終わってそこが日本人からみてもほっとして見れるドラマでした*^^*
トラバは関係あるニュース記事であれば良いですよ^^