キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【韓国News】 第6回『韓日交流おまつり』ソウル・東京で同時開催

2010-10-01 01:45:38 | キム・テヒ ニュース
韓国と日本の文化交流行事である『韓日交流おまつりの広場2010』が10月2日からソウルと東京で同時に開催される。

このイベントに映像でテヒのお祝いメッセージが流れるそうです♪
他には、チャン・ドンゴン、KARAなどの韓流スターたちのメッセージも♪

◇詳細(翻訳機)はここから
<著作権(c)ajnews.co.kr、無断転載&再配布禁止>

■会場
韓国:ソウル広場、チョンゲ広場
日本:六本木ヒルズアリーナ

■開催日
韓国:10月2日、3日
日本:10月2日

■祭り公式サイト
http://omatsuri.kr/
日本語:http://www.omatsuri.kr/jp/main.asp
※内容詳細は事務局


<コメント>
これって、、今週土曜日です!!!
もう10月なんですね><><早いです。
近くで行ける方は是非~~~♪♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-10-01 02:02:50
HPを観ましたがテヒの映像が流れるのはいつ頃なんですかね?

夕方の韓国歌手たちの特別公演の時ですかね。

テヒの映像、観たいです!(*^_^*)
返信する
テヒのメッセージ! (ほたる)
2010-10-01 12:50:09
東京なら、と思いましたが休めなかったです><テヒさんのメッセージ、見たいなぁ。
返信する
昨日o(^-^)o (未来)
2010-10-03 15:41:43
久しぶりにコメントさせていただきます。
昨日ヒルズに行ってきました(^O^)/
勿論テヒのメッセージVを見るために♪
映像だけでもテヒちゃんを見ることができて本当に幸せでした!
「ファイティン!」と言ってるテヒが物凄く可愛かったです(^_-)-☆

他に行かれた方いらっしゃいますか♪?
返信する