キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【雑誌】 movieweek 韓国ドラマ通信 2006 Summer

2006-08-20 14:27:20 | キム・テヒ 雑誌・DVD
本誌に全6ページにわたり映画『中天』の記事が掲載されています。
映画俳優であるチョン・ウソンさん密着取材で、テヒのインタビューも取り上げられていて、
映画の紹介やウソンさんの話、映画に関するインタビューが多くの写真と共に掲載されています。


『ロケ現場は幻想的な雰囲気に包まれていた』
人間が死んだあとにたどり着くという場所、中天。死者の霊魂は中天にある7つの空間をそれぞれ7日間かけて巡り、地上で犯した罪を償ってから現世との縁を絶ち切るのだ。
そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記者は中国の撮影現場を訪れた。映画「PROMISE」「英雄~HERO」の撮影現場としても有名な浙江省水黄店の大規模なオープンセットだ。
小さな池・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『チョン・ウソン先輩はモニターを見ながらたくさんアドバイスしてくださいます』
【インタビュアー】
 -チョ・ドンオ監督が「(映画女優としての)キム・テヒを発見できたことも収穫だ」と言っているほど演技が評価されていますね。
◇キム・テヒ
 -テレビドラマのあとで映画に出たからでしょう。ドラマの撮影と違い、映画は覚悟を決めて臨みました。・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇チョン・ウソン
 -撮影に入った頃は好奇心旺盛な少女みたいな感じだったけど、彼女は新しい環境に適応しようとする努力がスゴイですね。・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『キム・テヒさんはアクションシーンも怖がらずこなしていく姿勢がすごいね』
【インタビュアー】
 -二人にとって、最も記憶に残るエピソードはなんですか?
◇チョン・ウソン
 -そうですね。映画の導入部でアクション撮影をしたときかな。まだ寒い頃で気温がとても低くて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇キム・テヒ
 -ウソン先輩に比べ、私の場合は肉体的な大変なシーンはあまりありませんでした。初めての映画に戸惑って・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※読者プレゼントとして映画『中天』のキム・テヒサイン入りポストカードが2名に当たるそうですよ!!
※amazonでも購入可能です。
韓国ドラマ通信 2006 Summer

ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


<コメント>
ウソンさんファンが喜ぶ記事になってますね!!とても羨ましいです^^
映画『中天』のウソンさん特集にテヒのインタビューや写真も掲載されていることは大変嬉しい事です!!
まだ見ていない方は是非書店に足を運ばれてはいかがでしょうか♪


最新の画像もっと見る