キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 チャン・ドンゴンの前で揺れるキム・テヒ

2008-04-14 23:53:01 | キム・テヒ ニュース
チャン・ドンゴンとキム・テヒが一緒に出演した某化粧品広告撮影現場の写真が公開され、ネチズンたちの熱い関心を集めている。
最高の美男美女だと呼ばれるチャン・ドンゴンとキム・テヒの登場のためでもあるが彼らの和気あいあいした姿がネチズンたちの視線を捕らえたからだ。

チャン・ドンゴンとキム・テヒの顔には笑いが絶えなかった。自然に面白がらせながら撮影する二人の姿が親しく見える。



ネチズンたちは「キム・テヒもチャン・ドンゴンの前では揺れるね」「本当の善男善女だ。一緒にいるだけで似合う」と二人の姿に羨ましさを示した。
<著作権(c)http://www.dkbnews.com/、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
 ┗メイキング映像有り!!!!
再生されるには時間がかかります。
◇HERAサイトはここから
 ┗トップページからイベントサイトに行く事ができます!!
  サイトトップにCFメイキング映像がアップされてます!!

<コメント>
本当に美男美女ですね~~!絵になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねぇ(*^-^*) (ぽむ)
2008-04-15 09:00:38
美男美女ですねぇ(*^-^*)
チャン・ドンゴンと、CYONでも共演していましたよね?
この組み合わせ豪華よね☆
返信する
メイキングも良い~ (まーくん)
2008-04-15 21:11:01
ドキッとしますね~(笑)
美男美女は、ほんと見ていて絵になる!
返信する
絵になりますね~~*^^* (hiro)
2008-04-17 23:48:02
ぽむさん
チャン・ドンゴンと共演してましたか??
カン・ドンウォンじゃなかったですか?
それにしても究極の組み合わせですね*^---^*
返信する
^-^ (hiro)
2008-04-17 23:49:15
まーくんさん
後日making映像もアップしますね~~!!
本当に良いですね~~~~!
チャン・ドンゴンファンの方は焼きもちやくのかしら。。。テヒファンとしてはお似合いなので嬉しいショットですね^^
返信する