
初々しいイメージの女優キム・テヒ(27)が最近 CFでミステリアスなイメージで登場し、関心を集めている。
『Sunset Party』というサブタイトルがついた今度の広告は今年2月初めに公開されてからオンライン上で一週間 100万人の観客を突破した化粧品ブランド『ヘラ』の『Jazz Bar』バージョンに続き第2弾が登場した。
キム・テヒはこの広告でプラハの夜の通りで警察に追い回される女性として登場し、神秘的な雰囲気を出している。
広告製作陣は「15~30秒で短く放送される TV広告と違いインターネットで見られる『Cinema Hera』では撮影ビハインドストーリー、キム・テヒのインタビュー、広告の中で彼女のスタイルなどを確認することができ、『キム・テヒはどうして逃げなければならないか』『彼女を助けてあげながら彼女の行いを見守っている謎の男性は果してだれか』に対する疑問も明かされる」と伝えた。
一方、シリーズ形式で製作されたこの広告は第1編『Jazz Bar』第2編『Sunset Party』に引き続き 9月に披露される第3編『Carnival』まで一つのストーリーになっているという独特の形式で構成される予定だ。
<著作権(c)マイデイリー、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
◇HERA『Sunset Party』はここから
<コメント>
韓国語がまだよく分からないので、、サイトの翻訳ができません。
分かる方いらっしゃいますでしょうか?是非教えてください!!
『Sunset Party』というサブタイトルがついた今度の広告は今年2月初めに公開されてからオンライン上で一週間 100万人の観客を突破した化粧品ブランド『ヘラ』の『Jazz Bar』バージョンに続き第2弾が登場した。
キム・テヒはこの広告でプラハの夜の通りで警察に追い回される女性として登場し、神秘的な雰囲気を出している。
広告製作陣は「15~30秒で短く放送される TV広告と違いインターネットで見られる『Cinema Hera』では撮影ビハインドストーリー、キム・テヒのインタビュー、広告の中で彼女のスタイルなどを確認することができ、『キム・テヒはどうして逃げなければならないか』『彼女を助けてあげながら彼女の行いを見守っている謎の男性は果してだれか』に対する疑問も明かされる」と伝えた。
一方、シリーズ形式で製作されたこの広告は第1編『Jazz Bar』第2編『Sunset Party』に引き続き 9月に披露される第3編『Carnival』まで一つのストーリーになっているという独特の形式で構成される予定だ。
<著作権(c)マイデイリー、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
◇HERA『Sunset Party』はここから
<コメント>
韓国語がまだよく分からないので、、サイトの翻訳ができません。
分かる方いらっしゃいますでしょうか?是非教えてください!!