キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ 「女はいつも愛を確認したがる」

2007-10-30 23:06:16 | キム・テヒ ニュース
「女はいつも愛を確認したがる。」

美女スターキム・テヒが愛に対する本音を打ち明けた。

キム・テヒは、現在映画『けんか』(監督ハン・ジスン/提供製作配給シネマサービス) の撮影で忙しい日々を過ごしている。

キム・テヒは27日放送された KBS 2TV『演芸街中継』から映画『けんか』で共演しているソル・ギョングとダブルインタビューで撮影後日談を告白した。

『恋人がどうして喧嘩をするのか』と質問するとソル・ギョングは『姿を見たくなくてする』と答えてその場を笑いで盛り上げた。

一方キム・テヒは「女はいつも愛を確認したがる。ある時は喧嘩を通じて愛を感じたりする」と女としての立場でとても丁寧に説明した。

お互いの第一印象についての質問に「最初はよそよそしかった。とても人見知りして撮影しながら徐々に慣れていきました」と明らかにした。

今までの上品で知的な姿とは 180度違い、『すぐカッとするやつれた女』で変身したキム・テヒは、「実際に私の中に生まれつきの過激さがある」と打ち明けた。「幼い頃は弟(タレントイ・ワン)が、私を怖がった」と告白した。

極端な臆病な男として変身したソル・ギョングは「私の引き受けたキャラクターは、昆虫を磨いて話を交わすなど変わった魅力がある」と打ち明けた。
<著作権(c)www.newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

≪その他画像≫


<コメント>
広告撮影風景が韓国で放送されたようです><><
情報があまり入ってこないこの映画!!
12月13日韓国で公開予定ですので楽しみにしていましょう!


最新の画像もっと見る