キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【パリバゲット】 新しいイベントページが登場しました^^

2009-05-10 14:18:33 | キム・テヒ CF
パリバゲットの新しいイベントサイトが登場!!!

※リンク先が無くなる可能性がありますのでお早めに~!

◇パリバゲットサイトはここから
◇イベントページはここから
 ┗イベントページの左上に4つの単語が並んでます。その左から4つ目を選択して下さい♪そこには以下の壁紙、スクリーンセイバーがありますよ^^

≪壁紙 (zipファイル)≫
リンク先は画像の下にあるサイズをクリックして下さい♪


1027×768┛   ┗1280×1024


1027×768┛   ┗1280×1024


1027×768┛   ┗1280×1024


≪スクリーンセイバー (zipファイル)≫
・スクリーンセイバー1はここから
・スクリーンセイバー2はここから
・スクリーンセイバー3はここから
※スクリーンセイバー設定したのですが、、私のPCでは上手く再生しないんです。。><><

<コメント>
このテヒはちょっと幼い雰囲気ですね><><
とても可愛い~~~~*^^*

イベントサイトを開くとテヒの新しいCFが流れてますよね~~!
可愛い表情なので、じっと見るだけでも心が温かくなります~~~^^
是非是非、癒されてください~~~~*^o^*


最新の画像もっと見る