キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 キム・テヒ「ブダペストの散策良い」

2009-06-28 11:43:00 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
キム・テヒはドナウ川辺を散策してブダペストの美しい風景に魅了された。

ドラマ『アイリス』で国家安全局(NSS)所属情報分析家(プロファイリング)要員チェ・スンヒ役を演じるキム・テヒはハンガリー撮影途中しばらくブダペスト市内を横切るドナウ川辺の散策に出た。

「私の役が撮影序盤には余裕があったのでホテルで台本を見たり、ブダペスト川辺で散策もしましたがとても美しくて良かった」

キム・テヒは「日が沈む頃 漁夫の砦(Halaszbastya)、ツィタデッラ(Citadella)も行ってみて...聖堂もとても美しかった」と明るく笑った。

制作発表会の時「チェ・スンヒは要員だからとても冷徹でち密だが、ドラマではメロー的な部分もとても重要なので、1人の女性として愛に落ちた時はとても女らしくて愛らしい姿もお見せできるでしょう」と紹介したキム・テヒにつかの間の川辺散策はもしかしたら撮影準備の時間だったかもしれない。

25日ブダペストで少し落ちた静まり返っていた村の広場真ん中にあるオープンカフェでキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)、チン・サウ(チョン・ジュノ)たちと共に座って話をする場面を撮影するチェ・スンヒは二人の男の愛を刺激するのに、不足無い姿を出している。

ヒョンジュン、サウ、スンヒたちの三人のメローは緊迫したアクションと共にドラマ『アイリス』を解いていく二本の軸の中の一つだ。

キム・テヒは「作品がとても良くて設定が全て良いので、私自身が上手に演じていけば良いと思ってます」と笑って、撮影所感を話したが、撮影中の休み時間にも自分の演技を確認しようとモニターを見ていた。

きれいな日差しが照りつける静かな広場オープンカフェに座って、撮影に臨むキム・テヒの姿には真剣さがにじみ出ていた。

『アイリス』を通じて、5年ぶりにブラウン管に復帰する彼女が今まで準備してきたものを残らず見せることだと予告している。
<著作権(c)聯合ニュース、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

◇イ・ビョンホンさんインタビューニュースはここから

<コメント>
ブダベストの美しい景色を見て、何を思っているのでしょう~~!
撮影中の休息は大切ですね^^
一つ一つ何かを掴んでいって欲しいです*^^*
また成長したテヒに会えるのかと思うと、、今からドキドキです><><

今回はビョンホンさんの記事も紹介しました。さすがというか、、本当に素晴らしい方だと実感しましたよ!!
テヒファンの皆さんも是非読んでみてくださいね*^^*


最新の画像もっと見る