キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【TV】 スカパーDATVで6月8日からマイ・プリンセスが一挙放送決定♪

2011-05-28 21:01:54 | キム・テヒ TV
ソン・スンホン、キム・テヒ主演ドラマ『マイ・プリンセス』がスカパーDATVで6月8日から一挙放送されます♪

加入してて見逃してしまった方!!!要チェックです*^^*

■DATV『マイ・プリンセス』はここから
■一挙再放送日時:6月8日(水)スタート!!(月~金)14:15~ (情報元)
■放送回数:16話
※番組表はここから
◇マイ・プリンセス日本公式サイトはここから

<コメント>
写真はショートのものをUP!! この経緯はドラマで~~~~*^o^*
現在後半がDATVで放送中です*^^*

それからスカパー衛星劇場で7月14日から放送開始されます♪♪
見られる方は是非チェックしてて下さい*^-------^*

今公式サイトから出演者の年齢をチェックしてみたら、、、ナム教授役のリュ・スヨンさんとテヒが1つ違い!!
コン(コック)役のイ・ギグァンさんとは10歳も離れてます^^;;;
テヒの見た目が若すぎる。。大学生役をするのに肌を一番気をつけたというけれど、
まだまだ可愛い役も出来ますね^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすぎ。 (*ERI)
2011-05-28 21:51:04
ショートヘアもめちゃくちゃ可愛いですよね!!
本当肌年齢が若すぎ。テヒを見ているだけで幸せになります
返信する
激カワ♪ (テディ☆ベア)
2011-05-30 16:58:21
ショートヘアのテヒ、すごく可愛い~★

これほどの美人なので、どんなヘアスタイルも、似合ってしまうのは納得です!

ところで、毎月テヒが、25ansの表紙を飾ってくれているのは嬉しいのですが、テヒの特集記事が少ないのは、私も残念でなりません。

フォトエッセイor写真集とか、出してくれないかなぁ。

とにかく、まるごとテヒが載っている本が欲しいです!!!!!
返信する
テヒのファン (ほたる)
2011-06-01 15:44:51
マプでテヒさんのファン増えるといいですよね(*^^*)日本での活動でテヒさんは外見だけでなく内面もとても美しいこと、日本を大好きでいてくれることなど皆に分かってもらえたら嬉しいと思いますp(^-^)q
返信する
マイ・プリンセス (まっちん)
2011-06-07 21:08:22
今日、マイ・プリンセスの1話目を観ました。たまたま、借りたDVDに入っていたんです(ラッキー)

今までに無い?役ですかね、


DVDが出たら、即観ます。


何か、古い話題スミマセン。


日本のドラマはまだですかね(^O^)
返信する
可愛い~! (hiro)
2011-07-01 02:02:26
ERIさん
テヒのショート可愛いですよね><DVDがもうすぐ発売ですっ楽しみ!

テディ☆ベアさん
今月号は特集組まれているみたいですよ!
特に美的8月号について来る小冊子の表紙がテヒで特集組まれています!グラビア写真がとてもいい!

ほたるさん
マイプリとしてのイベントありそうな気がしますが、公式サイトにはアップされてないですよね!アイリスまでとは行かないけれど、ファンを集めてのイベント期待してます*^--^*

まっちんさん
この弾けた役は今回が初めてです。色んな役柄を演じてきている中でもなかなかはまっているのではと思っちゃいます^---^
フジテレビとありますが、正式なニュースはまだですよね><相手役は見つかったのでしょうか?楽しみです。
返信する