キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ話題】 キム・テヒ身長の真実は?

2009-09-12 13:19:09 | キム・テヒ ニュース
女優キム・テヒの身長の真実は? 話題になっているキム・テヒの身長について初めて公開される。
キム・テヒがデビュー後、常に付きまとう話の一つが身長だ。ポータル サイトでキム・テヒの名前を検索すると関連検索語で『キム・テヒ 身長』が上がるほど多くの人々の関心になっている。

キム・テヒの公式プロフィール上の身長は165cm。だが公表されている身長を信じる人はほとんどいないように思える。多くのネチズンは他の俳優とキム・テヒが一緒に写った写真やキム・テヒを直接見た経験などを根拠にあげて、彼女の身長が160cmを越えていないと確信している。
156cm、157cm、158cmまで、彼女の身長に対する意見も入り乱れている。

ついにあるケーブルTVでは最初からキム・テヒの身長を主題にした番組を制作し、彼女の身長が160cmにならないという結論を出すに至った。 これにキム・テヒはあるトークショーに出演して、学生時代高い方だったと悔しさを訴えていた。

これにMBCエブリワン『スターさらにシークレット』制作陣はキム・テヒ身長議論に終止符を打つ文書を入手した。キム・テヒの学生記録で探し出した驚くべきキム・テヒ身長の真実。彼女の中学校卒業時の学生記録に書かれた身長はすでに160cmを越えていた。キム・テヒの唯一のコンプレックスに選ばれた小さい身長は人々の目測に過ぎなかったこと。

キム・テヒ身長の真実が最初に公開される『スターさらにシークレット-キム・テヒ編』は9月16日午前0時に放送される。
<著作権(c)www.newsen.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

<コメント>
ようやくはっきりするみたいですね~~*^^*
スニーカーをはいたテヒと並んだとき、私の頭がテヒの肩でした^^;;確実に身長差10cm以上でしたよ^^;;;
ちなみに私は150です-o-;;;160くらいは欲しかったですね・・
そして、テヒの顔の大きさはものすごく小さい。。後ろにテヒが立っているみたいに・・・^^;;
顔が小さすぎるから身長も小さく見えてしまったのでしょうか!?!? 

テヒの顔幅はとうもろこしひげ茶のCFで12cmより小さいことが明白になりました^^12cmではなくそれよりも小さいんですよ!!!!
皆さんも試してみてくださいね^^飲料水を二つ用意して、間隔を12cmにします。その間に顔を入れてみてください^^
テヒは倒すことなく、スーッと通ってしまったんです。。。><><><
テヒの顔幅は本当は何センチなんでしょう!?!?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ(@_@) (kyochan)
2009-09-13 23:19:29
hiroさん
こんばんは

テヒちゃんは、他の方よりも小柄に見えますよね(^-^)

恐縮ですが…
私も小顔と言われているので
ちょっとチャレンジしてみました(≧≦)
やっぱり、少しボトルに触れてしまいました(笑)
テヒちゃんの顔って、すっごく小さいんですね!!!
何cmなんでしょう?? 気になりますね!

hiroさんは 小柄なんですね(^-^)
私の身長が テヒちゃんと同じくらいだと知って、嬉しくなりました
テヒちゃんみたいに綺麗になりたいですね
日々 努力ですよね

私もテヒちゃんに お会いしたいです(*≧▽≦*)
また来日しないかなぁ
返信する
こんばんは (まーくん)
2009-09-17 22:22:19
お久しぶりです。

テヒさんの顔幅が12cmは、さすがに眉唾物のような気がします・・・。
どの部分を測定したのかも気になるところですが。

でも、集合写真を見ると、やはり顔が小さいなと感じますよね。
hiroさんは、直接本人を見たとき、12cmくらいと感じましたか??
返信する
おっ@@ (hiro)
2009-09-19 05:51:47
kyochanさん
ボトルに触れただけなんて!!!では身長の割りに顔が小さいタイプなんですね^^モデルさんのようです*^^*すごい~~^^羨ましい~><
テヒは遠くから見ると小柄に見えますが近くで見るといつも見上げてしまうので、、すらっとしていて肩幅も身長の割にはないんですよ^^
とっても女性らしい細い線なのできっとそう見えるのかもしれません^^
165ではなく162.5というのはファンの見解みたいです^^
番組の結果をまだ見ていないので、、お楽しみですね*^^* ドラマのイベントを日本でして欲しいですよね!そうしたら来るかもしれない・・・*^^*
返信する
リンクします~~ (hiro)
2009-09-19 06:18:13
まーくんさん
お久しぶりです~!インフルエンザ等々大丈夫ですか??

テヒの顔CFキャプチャを見てください^^
[http://blog.goo.ne.jp/kimtaehee-kimtaehee/e/a1aa2228586b15e7ba7038db3ab49a47]

動画のリンク先が無くなってますが、、、下記に動画ページを紹介します
[http://www.oksusutea.com/ad/tv_ad.asp?CF_IDX=21]
動画もダウンロードできるようになってます^^

ひげ茶の丸みを帯びている部分がちょうど頬の一番出ている位置のようです。
耳は含まないですね!!!12cmより細いんです。だから正確には不明ですが、すっと通っているので11cmくらいかなっと^^;;
とても小さいですよ。私よりとても小さい。。。。顔幅だけでなく、高さも・・・^^;;
子供の顔の大きさと言ってもいいくらいですね*^^*テヒが子供たちと一緒に撮った写真があるのですが顔の横幅が同じでしたっっ!衝撃です@@
返信する
(≧_≦) (kyochan)
2009-09-20 05:31:55
hiroさん

そうなんです><
肩幅も狭いので 私も小さく見られるの
両親も弟も小顔なので 言われるまで気にした事はなかったけど…
立ち上がった時とか「意外に背が高いんだぁ!!!」と ビックリされる事もあるんです

モデルさんのよう…だなんて
恐縮します(≧≦)
もぅ●歳ですが
嬉しいお言葉を有難うございますm(*u_u*)m

帽子は子供用じゃないとダメなんですよ~
服も限られてしまいます
おまけに・・童顔なんです><
でも、食欲の秋になっったので これから顔にも お肉が付きそう(笑)
チョット太っても すぐ顔に出ちゃうんです(泣)

私の話ばかりになって すみません m(_ _)m


昨日から シルバーweekが始まりましたねヽ(^-^)ノ
ご旅行の予定はございますか?
こちらもインフルエンザが流行っていて、喘息の息子が心配です
hiroさんも気を付けて下さいね


テヒちゃんに、ドラマのイベントを日本でして欲しいですね

テヒ&イワンfamily
お忍びで また日本に来てないかなぁ
返信する
こんにちは*^^* (hiro)
2009-09-26 13:15:20
kyochanさん
私の友人にも顔が小さい人がいます。その人も顔から太りやすいと話してましたよ><><
テヒの帽子も顔がすっぽり隠れてしまうので、テヒにとってはいいかもしれません~~*^^*
連休は田舎でゆっくり過ごしてきましたよ^^でも風邪を引いてしまい、、昨日はずっと寝てました^^;;無理は禁物ですね~!喘息ならインフルエンザも恐怖ですよね><><気をつけて下さいね!

テヒがお忍びで家族旅行はあると思います!アイリスで公式来日は分かりませんが、是非来て欲しいですよね!!!!
どうなるか分かりませんが楽しみですっっ*^o^*

返信する
12cmかぁ (まーくん)
2009-09-27 18:41:11
ども、お久しぶりです。

インフルエンザは、こちらでも大流行のようですが、僕は至って健康です。

それにしても、CF動画を見る限り12cmを軽々通ってますね。
相手の女優さん(?)も比較対象となってしまって何だかかわいそう。
う~ん、側で見たい!
hiroさんも挑戦してみた?12cm。
返信する
とても小さいですよね^^ (hiro)
2009-09-28 00:38:01
まーくんさん
私は顔と頭が大きいので、、、テヒと並んだとき横幅の差が3cm弱くらいはあったのではとかなり落ち込みましたよ
12cmはボトルが横にスーと動いてしまいました^^;;まーくんさんはいかがでしたか!?!?
顔が小さい人にとても憧れちゃいます
返信する
体調は大丈夫ですか? (kyochan)
2009-09-28 00:42:34
hiroさん(*^-^*)こんばんは♪

ご実家でユックリできて良かったですね^^
お風邪の方は良くなりましたか?
朝晩寒いので気をつけて下さいね

我が家のシルバーweekは、息子の喘息が酷くて外出できなくて
後半の2日に少しだけお出かけして来ました
季節の変わり目なので体調を壊しやすいですよね><
お気遣い有難うございます

hiroさんのお友達にも小顔の方が いらっしゃるんですね^^
帽子が大きいと顔が隠れるので、テヒちゃんには ちょうど良いですよね^^
私の場合は顔を覗き込まれました><><

テヒちゃん家族は、2年前のお正月に、お忍びで九州旅行をしているので、また何処かに来ているかもしれないですよね
逢いたいなぁ
返信する
ありがとうございます^^ (hiro)
2009-09-28 00:50:01
kyochanさん
上司には迷惑かけてしまったけれど、薬飲んでずっと寝てました^^インフルエンザでなくて良かったですよ!
喘息って住んでいる建物によって悪化したり改善したりすると聞きましたがどうなのでしょう?友人は引っ越したら急に喘息気味になったと話してました><><

顔が小さいのは羨ましいですよぉ~!私は顔だけでなく、後頭部が大きく出ているんですTTだから帽子が合わなくて・・・帽子をかぶらないので日傘は外せないです^^;;;
返信する