キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

テヒが日本進出!

2010-10-24 18:22:26 | あいさつ
パソコンが先週から起動しなくなり、携帯から更新します!hiroです。

先々週、渋谷で撮影したことがツイッターで流れて、3日間テヒの撮影をした方のコメントも上がってましたね

その雑誌が来月発売されるということで、新しいパソコンが来たら更新復活します



そして先週金曜日には日刊スポーツにテヒ日本進出のニュースが流れました!!!!

本当に驚いてます
日本で活動する日が来たらいいなと夢みたいに思っていたことが現実になりました。

嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り混じって正直複雑です。

韓国ファンクラブが募集を中断するほどガタガタです。
スタッフはほとんどが学生さんで去年ファンミ以来ほとんど活動してません。。
そんな状況で日本で活動するとなれば、韓国ファンの気持ちは複雑ではないでしょうか!


本格的に活動する前に、ドラマ マイ・プリンセスの撮影が始まります!!
そこで韓国ファンの心を掴みファンクラブ復活を願ってます!!
そして日本に来て楽しく活動して欲しいですね

来年には韓国と日本でファンミして欲しいです


いつも関係者だけテヒに会うのはもどかしい!!!!
皆さんはどうですか??
せっかく日本にいるのだから日本ファンと交流する場を作って欲しいですね


ファンとしてやって欲しいことがたくさんありすぎてまとまりません


皆さんの感じたことややって欲しいことをここに書いて下さい


これからもテヒを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-10-24 19:40:53
こんにちは、hiroさん(*^_^*)

私もテヒが日本での本格的な活動をするというニュースを観てびっくりしましたが、とても嬉しかったです!

韓国のファンカフェにはちょくちょく遊びに行きますが、韓国ファンの皆さんの応援があったからこそ、テヒも頑張ってここまでこれたと思います。

韓国ファンの皆さんには日頃から、とても感謝しています。

日本でも是非、ファンミは開催してほしいです。

私がファンクラブに入っているジュノファンにもドラマ『天国の階段』、『アイリス』を観てテヒのファンになった方もいて、ファンミに行きたい!と言っています。

ファンミではやっぱり握手や2ショット写真は絶対撮りたいです!

私の一生の宝物にします!

ファンミではやりたい事は沢山あり、書ききれないぐらいですが、是非、日本でもファンクラブが発足される日が来るのを願っています。

返信する
Unknown (もめこ)
2010-10-24 20:52:19
みなさんこんばんは~。
hiroさん、ずっと応援してきた甲斐がありましたね。これからが、本当に応援の正念場かもしれません(笑)。
正直、アイリスを通してファンになったので、私などは、昔から応援してきた皆様よりテヒちゃんの事わからないので、金曜の報道には不安がありました。なのでhiroさんがどういったコメントを載せてくれるか内心ハラハラでした。
報道というのは、インタビューの前後関係が分からないままほとんど大げさなコメントしか使われてないと思います。なので心配したのは、
記事を読んだ方が、「日本進出」が、きれいと頭脳をもったお高い女優的な視線をもたないか
というところで(笑)。どうせなら、新ドラマとか活動とあわせて報道されると印象が違ったかなと思って戦略がうまくないことが不安です。韓国のファンクラブは活動中断しているんですね。日本の契約した事務所が良い会社だといいのですが。。。やっぱり仕事は人間関係ですし。参考ですが、ビョンホンさんがパラマウントに好感を待たれているのは、やはりミーティング力だということでした。英語ができる事よりも、自分の役割を全うするために、積極的にチームに参加する。これがやはり次の仕事につながることだと。KBS演技大賞をもらったテヒちゃんは、自分をさらけだせなかったことを監督に一番にお詫びしていましたね。今回の日本進出が、自分の弱点克服の末の決断なら安心です。
ファンとしては、テヒちゃんを信じて、応援するしかないですよね!そうとなったらまたいろいろ教えてください。微力ながら盛り上げに加わりたいです!!
中国圏はヘギョちゃんが強いらしいので
日本を選んでくれてうれしいです。

ながなが、すみません。
返信する
Unknown (新参者)
2010-10-24 21:25:42
hiroさんこんばんは。

私も偶然サイトを覗いていて、今回のニュースを知ったので驚きました。(スポーツニュースと芸能ニュースを見るのが好きなので)

確かに日本で本格的な活動をするのはうれしいです。

現在ファンクラブがどの様にな状況かはわかりませんが、テヒさんの日本進出も韓国ファンがあっての事ですし、韓国国内での活動の支えにもなっていると思います。
ファンカフェの運営も含めて、韓国ファンの方々には感謝してます。(事務所も間に入って、このガタガタの状況をうまく立て直してほしいと思います。)

韓国のファンには感謝してますが、ファンクラブ運営とかはやはり事務所が直接運営する方法で良いと思います。
現在のような学生主体での運営もいいですが、その場合どうしても学業との両立とか色んな弊害も出てきますから事務所がしっかりと間に入って運営する方法がいいと個人的に思います。

ファンミは参加した事がないですが、日本でもぜひやってほしいです。
ファンミが日本開催される日を首を長くして待ちたいですね。
返信する
Unknown (テヒ1123)
2010-10-24 22:46:51
はじめまして これからよろしくお願い致します。
 自分もテヒさんを崇拝するほどのファンです笑

 うれしいニュースですよね!

 ぜひともファン会など日本でできることを望んでますー
返信する
コメントありがとうございます! (hiro)
2010-10-25 00:56:30
皆さん!!
コメントありがとうございます 正直皆さんがあのニュース記事を読んでどう感じたのか不安でした。テヒの性格からは飛躍し過ぎるくらいの内容で大丈夫かなと不安で一杯です。チャレンジ精神はあるけれど着実に進むタイプなのでテヒに無理をさせないようにしてほしいです!
いいたいことがたくさんあって携帯から伝えるには足りないくらいです
日本に呼びながら爽健美茶のように悪質なデマに惑わされてすぐに降板にするような失礼なことはしないで欲しい!!
返信する
Unknown (かおりん。)
2010-10-25 00:56:47
まだまだファン歴が浅いあたしにとっては、とにかく生テヒが見たいです☆日本でのファンミ開催してほしいです!欲を言えば握手や直筆サインをもらいたいです☆
返信する
ファンミ (hiro)
2010-10-25 01:27:15
韓国のファンミのようにファンとテヒが触れ合いながら楽しく過ごせる内容にして欲しいという強い希望があります。
韓国は事務所ではなく、ファン主体となってファンクラブを結成するところがあります。
そのため、ファンの意向に近いファンミが出来たり、撮影現場にファンクラブとして出向いて食堂車を出したりするそうです!!
だから事務所主体のファンクラブより、ファン主体のファンクラブの方がテヒにとってもファンにとっても一番いいのです。
今のテヒファンクラブは活動してた主要メンバーが引退してからうまく動いてないですが昔は活発でしたよ
テヒの本当の姿が日本でも見られるようにして欲しいですね!!
他にもサイン会もです!!
皆さんの気持ちが日本のマネージメント会社に伝わるように願います
返信する
嬉しいですね! (まいこ)
2010-10-25 02:28:02
待ってましたという感じです


ただ、どこの事務所と契約したのか気になります
日本の芸能事務所は韓国よりもタレントの管理が良くも悪くも厳しいので、ファンミにもテヒの意見にも理解ある事務所だと良いのですが…。

返信する
嬉しいですね! (ほたる)
2010-10-25 03:15:34
私も記事を見ました!嬉しいですね(^ー^)テヒさんの日本での活躍をもっと見たいと思っていたので本当に嬉しいです。hiroさんのおかげで韓国での活躍も知ることができますが、日本でも!と思うと喜びもひとしおです。hiroさんや韓国ファンの皆様は長くテヒさんを見守っていらした分、不安や心配もあるとは思いますが一緒にテヒさんを応援していきたいです。それとファンミーティングを希望したいですね。韓国芸能の素晴らしいイベントだと思います。素顔のテヒさんにお会いしてみたいです><あとは無理をしないで活動してほしいという事。国の行き来は大変だしお仕事ですからとても疲れもでると思うのです。テヒさんが健康で幸せである事が一番なのでご自分のペースで活躍してほしいと思いますp(^-^)q hiroさん、パソコン大変でしたね。大変な中での更新嬉しかったです。早く直るといいですね。寒くなってきましたので風邪など気をつけて下さい。長々と失礼しました\(__)
返信する
こんにちは (まこ)
2010-10-25 14:34:46
hiroさん こんにちは

テヒの日本進出
うれしいですでも…
hiroさんのコメントにもあるようにテヒの性格から考えると(って言ってもhiroさんのブログから受けたテヒの印象なんですが)大丈夫かなって所もあり少々不安です
でも応援する気持ちに変わりはないです今まで以上にテヒを目にする日が増えたら嬉しいです

日本でファンミがある時は韓国でのファンミみたいにフレンドリーなファンミを希望します
日本でのファンミ開催実現するといいですね
返信する