キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 視聴率32.7%!!前回よりもさらに高視聴率を更新!

2009-11-12 22:16:44 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
アイリスの視聴率がさらに上昇しましたよ~~~♪

30%を超えるだけでも大変なことなのにすごいことになってますね!!!

期待だけ高まる状態ですね

早くみたいです~~!

そして、テヒの新しい写真が公開されました^^大きなサイズが掲載されたとき再度ご紹介しますね!!

髪を切ったことでさらに諜報要員としての雰囲気になってますよね!?!?

カッコイイテヒの姿もっと見てみたいです*^------^*

====================================================

【朝鮮日報よりドラマ『アイリス』ニュース】

「視聴率:『アイリス』続伸32.7%」

『アイリス』(KBS第2)の勢いが止まらない。
 11日に放送された『アイリス』は視聴率32.7%を記録(12日、TNSメディアコリア調べ)、前回放送分(30.9%)より1.8ポイント数字を伸ばした。
 同時間帯に放送された『イケメンですね』(SBS)は11.0%だった。

◇詳細はここから



【Innolife.netよりドラマ『アイリス』ニュース】

「『アイリス』キム・テヒ、17時間連続アクション撮影」

キム・テヒはNSSに潜入したテロリストに単独で対抗し、優れた頭脳を利用して、彼らを防ごうとする作戦を繰り広げる。このシーンのために印象的なブラックのタンクトップを着て、自分より大きな体のアクション俳優を相手に、17時間休まないでアクション演技を行なった。共演したアクション俳優でも疲れるほどのハード撮影であったにもかかわらず、キム・テヒは疲れた表情も見せずに終えたという。

◇詳細はここから



【KOARIよりドラマ『アイリス』ニュース】

「「アイリス」またまた自己最高視聴率更新!」

11日に放送された「アイリス」9話は、全国基準32.7%(TNSメディアコリア調べ)の視聴率を記録し、先週放送された8話(30.9%)を上回り自己最高記録を更新、水木ドラマの王者の座をキープした。

この日の放送では、北朝鮮側と手を組みNSS副局長ペクサンと大韓民国に対する復讐を始めたヒョンジュン(イ・ビョンホン)の動きが本格化しストーリーに面白みが増したという評価だ。

◇詳細はここから



【Wow!Koreaよりドラマ『アイリス』ニュース】

「インタビュー・『アイリス』でヒロインを演じるキム・テヒ」

キム・テヒは率直でシンプルだ。謙そんしながらも胸中を語るのに迷いがなく、また自分の持つカードを正確に知っており、それを加減なく表に出す。時には遠回しに言ったりはぐらかしてもかまわないのだが、彼女は「真心」という正攻法でインタビューに応じた。

◇詳細はここから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-11-14 03:55:32
17時間連続での撮影、テヒ凄いですね!タフですね。体力的にもかなり大変でしょう。テヒの体調が心配にもなります。テヒは体調管理はバッチリなんでしょうが、無理しないで頑張ってほしいです!アイリス、視聴率が少しずつ上がってますね!!まだまだ先は長い?し、視聴率upが気になります。それもありますが、早くアイリスのテヒの演技が観たいです!!(*^□^*)
返信する
テヒの体力は半端無い! (hiro)
2009-11-15 23:38:41
テヒloveさん
テヒは運動神経良いんですよ!大学時代スキー部で、スポーツジムにも定期的に通っていて体力だけは日頃から管理していたようです^^
私も早くテヒを見たいです!
返信する