キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

キム・テヒとファンとの出会い

2005-10-12 00:42:32 | キム・テヒ 画像
☆とても楽しそうなテヒです。どういう会話をしているんでしょう(^^*)
1度でいいから会ってみたいなぁ~~♪







<コメント>
テヒの周りにはいつもファンが一杯ですね!!
韓国語を勉強しなくてはぁ~~~!!!ファイトぉ~~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (hiro)
2005-10-12 03:38:10
ちょっと忙しくなります。

一気に更新してしまいました><><

それからキム・テヒと関係ないのですが、個人ブログ立ち上げました><

hiroの横浜の景色と日記を書いてます。

スタバに寄る感じで見に来てくださいね><><

ブックマークにもさりげなく入れてます♪

ここには、キム・テヒ以外のことでも自由に書き込みしてください!!

ウォンビン好き~とかヒョンビン好き~~でも構いません><><

もちろん私の普通の日記コメントにテヒへの愛のコメントでもいいですよぉ~~!
返信する