キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【ドラマ宣伝】 ラブストーリー・イン・ハーバード、地上波放送を記念して!!

2006-07-15 22:51:42 | キム・テヒ ドラマ 『ラブ・バード』


テレビ東京7月27日深夜26:30より2話連続の字幕で放送されます!!

番組表の確認と録画の準備をお願いします^^

※テレビ東京は全国区ではありません。

テレビ東京が見れなくてどうしてもラブ・バードが見たい方へ朗報です!!

翌28日にはラブ・バードのDVD BOXⅠが発売されます><

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『ラブストーリー・イン・ハーバード(ラブ・バード)』の

放送を祝して画像を集め、スライドショーを作成しました^^

一部画像の順番が間違ったりしていますが、

手作りということで許してください♪

それでは『ラブ・バード』の世界へ共に(^o^)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

下の画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択してください!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もう少しでBSジャパンの放送も終わってしまいます。

ラブ・バードいかがですか?

テヒだけを見て話の内容があまり頭に入らなかった方いますか?^^

歴史、文化、生活習慣など韓国と日本は違うので

複数見ることでさらに面白さが実感できます!!

スインが何を考え生きて行こうとしているのか

彼女の考えは共感できる人が多いと思います。いかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (モコ)
2006-07-16 09:08:28
もうすぐ放送が始まるのね(*^-^*)

スライドショー見ました♪どうもありがとう!

作るの大変だったんではないですか?

まだ見ていないので知らないシーンもあって、

なんだかとってもワクワクしてきました☆
返信する
楽しみです☆ (MIO)
2006-07-16 19:51:06
スライドショー、見ました!すごい綺麗に作ってらして、感動でしたっ!!

ありがとうございます!!

バックの音楽も素敵でした。あれは、ドラマで使用されてる音楽ですか??

教科書をたくさん抱えてる姿も、テヒの場合は全然嫌味じゃないですね。。

日本の女優さんとかがそういう役をやると、「おいおい。持った事ない教科書、似合わないなー」とか思ってしまう私ですが汗。

早くテヒの美しい姿が地上波で見れるように祈りつつ、私も大学のテスト勉強頑張りますー♪
返信する
見ていただいてとても嬉しいです!! (hiro)
2006-07-17 03:26:18
モコさん

テヒの宣伝のためなら案が浮かんでくるんです^^これをお仕事に出来たら幸せだなって思っています。

喜んで頂きとても嬉しい~☆全然大変じゃなかったですよ^^

多くの人にテヒを見てもらいたくて、、そう思っていると作っているのが楽しかった☆☆

本当に楽しみです^^



MIOさん

褒めていただきとても嬉しいです^^

本当に楽しみですね^^録画を忘れないでね^^

ドラマで流れてきた曲なんですよ^^部分的な画像なのでネタバレにはならないと思って作ってました^^

実際テレビで見る動いているスイン(テヒ)はとっても可愛いんです^^本がとても似合う知的美人^^

返信する
楽しみです!! (pom2)
2006-07-17 13:58:27
私はBSで見れなかったので今回初めて

見ることができます

とってもとっても楽しみです!!



スライドショーもとても素敵でした

黒を着てるテヒもなかなかいいなあと思ったり
返信する
こんばんは☆ (hiro)
2006-07-17 20:59:48
pom2さん

ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

初めて見られるんですね!!1話目からちゃんと見てください^^

黒の服ですね^^色気のある服もテヒが着ると何故か可愛く見えてしまいます^^;

多くの人にラブ・バード見てもらいたいです^^
返信する
さすが!おみごと!あっぱれ! (こぶまま)
2006-07-19 17:15:03
さすがはテヒちゃん専属広報部長のhiroですね。(勝手に決め込んでしまいました。すみません。)すばらしかったです。画像を見ながらまたラブバードの世界にトリップしてしまいました。撮影合間のオフショットもあってリラックスした俳優さんたちの自然な笑顔も素敵でしたね。hiroさんのセンスとってもいいです!あーまたDVDがみたくなってしまった。。。
返信する
ありがとうございます^^ (hiro)
2006-07-20 05:37:21
こぶままさん

ブログを作っていること自体が広報活動ですね^^

ラブ・バードのテヒって可愛すぎですよ!!私もまた見たくなってしまって、、週末もう一度みようかと思ってます^^
返信する
Unknown (こぶまま)
2006-07-23 22:56:04
ラブバードのテヒちゃんは、セーターにジーンズ姿が多かったので、是非次回の作品ではおしゃれなテヒちゃんに合ったすてきな衣装がたくさん見られるといいなと思っています。もちろん、どんな平凡な衣装を着ても宝石のような輝きを持ったテヒちゃんなので、いつもどおり、目はテヒちゃんに釘付けでしょうけど。。。いずれにしても、暑いうちから撮影にはいるとしたら、冬のラブバードとは違った衣装になりますね。あー早く見たい!
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2006-07-24 22:44:02
こぶままさん

本当に!!^^テヒの次回作がとても楽しみですね^^

どういう作品に出るのかテヒの報告が待ち遠しいです!!
返信する