キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【CF動画】 新・爽健美茶『新芽・4つの新素材篇』 15秒

2006-02-02 00:29:46 | キム・テヒ CF 『爽健美茶』
キム・テヒの綺麗なCM動画です。

◇CF動画
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択してください。


◇キャプチャー画像


◇お気に入り拡大サイズキャプチャー




<コメント>
このCMが一番好きです^^
皆さんは今回の爽健美茶3パターンのどのCMが好きですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒスマイル♪ (つばめ)
2006-02-02 01:20:19
私もこのバージョンが好きですね。



なんと言っても「テヒスマイル」が溢れていますから!♪

テヒが最も魅力的に映る、柔らかい笑顔がいいです!

何回見てもこのCM全然飽きません、癖になってます(笑)



テヒの笑顔に完全にやられております~(壊)
返信する
私も同じ。。 (hiro)
2006-02-02 01:49:25
つばめさん

私もテヒ~~~!!!と心の中で叫んで今回のCMの大成功を確信してます。

妹のように可愛いテヒなので、絶対大丈夫でしょう。これで爽健美茶を飲むテヒファンが多くなり、、いつポスターが張り出されるのかワクワクして張り出されたら欲しいという問い合わせをするのでしょうね^^

ポスター作るのでしょうか!?聞いてみなきゃ。。!

妹的なテヒが大好きな人にとっては今回のCMはテヒから日本ファンへの素敵なプレゼントと言えるでしょう!! お礼を言わないとね(^^*)p

返信する
Unknown (てぴも)
2006-02-02 23:01:24
初めまして!

爽健美茶のキム・テヒさんを知り、

気になっている者です☆

このパターンが一番、かわいらしい感じですょね♪

放送のたびにFanが増えていることと思います(笑)

また遊びにきま~す☆
返信する
初めまして(*^^*)/ (hiro)
2006-02-03 01:10:29
てぴもさん

テヒを気に入ってくれて私も嬉しいです!!

ありがとうございます(^^)

あの人は誰!?ということで検索された方多いと思います。

もっともっとテヒのいいところを紹介していきたいと思いますので是非また遊びに来てくださいね(^-^)p
返信する