キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

一日だけでも恋人にしたいスターは? 男性はキム・テヒ、女性は ヒョンビンを選ぶ!

2005-12-06 23:50:46 | キム・テヒ ニュース
去る 11月 21日から 11月 27日までインターネットショッピングモールインタパークでは映画『恋人』の封切りを控えて「一日だけでも自分の恋人にしたいと思う男性芸能人は?」という風変わりな質問のオンラインフォールを実施した。

映画『恋人』ではチョ・ドンヒョクが主人公『ヨジャ』の1日だけの恋人に選ばれて強烈な印象的で愛を分かち合った。それならネチズンたちの考えでは、どんな芸能人が1日間の恋人に支持されているのか?

その候補は今年の下半期大変な人気があるチャン・ドンゴンと永遠の美少年 ウォン・ビン、可愛い男性カン・ドンウォン、このごろ最高の人気株をあげているパク・ヘイル、そしてサムシクのヒョンビンが加わり、熾烈な競争を繰り広げた。

今度オンラインフォールには総勢 1,012人が参加して、その結果約 279人のネチズンがヒョンビンを選んで1位を占めた(26%)。その次ではチャン・ドンゴンが 31票差で惜しくも2位を (25%)、カン・ドンウォン、パク・ヘイル、ウォン・ビンがそれぞれ3、4、5位を占めた。

1位を占めたヒョンビンは MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』でサムスンの恋人サムシクに視聴者たちの人気を一身に受けた。彼は現在映画『ミリオネアの初恋』で愛と遺産の間で迷う財政経済省役を引き受けて熱演中だ。今度オンラインフォールは既存のオンラインポール結果とは違い1位から5位まで票差があまり出ないことで多くのネチズンたちが答を選択するのに難しかったことと見える。

男性芸能人に引き続きムービーOKと yes24でも『一日だけでも恋人にしたい女性芸能人』のオンラインフォールが進行した。候補ではこの間終映された SBS ドラマ『プラハの恋人』で大統領の娘に登場したチョン・ドヨンと映画『デージ』の封切りを控えている俳優チョン・ジヒョン、映画『中天』でスクリーンに初挑戦する キム・テヒ、そして国民的な妹のムン・グニョンが候補に上がった。

女優たちも実際に激戦の中、キム・テヒが 31%(ムービーok)で1位を占めた。引き続きムン・グニョン(28%)、チョン・ジヒョン(27%)、チョン・ドヨン(13%)が 2~4位と続いた。

ソン・ヒョナ、チョ・ドンヒョク主演の映画『恋人』は8日封切りする。

本ニュース(韓国語)はここから
関連ニュース(日本語)はここから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日だけなんて・・・ (つばめ)
2005-12-07 00:11:14
まあ当然というか、つい考えてしまいますね~

私なんかテヒと水族館でデートしている夢を見た

ことがありますよ!(爆)

はっきり言って一日だけなんてイヤです!(笑)



・・・まあ、現実はそうはならないわけで・・・



近い夢としては、テヒに直接会ってお礼を言いた

いと考えています。

「いつも幸せな気持ちにさせてくれて、心を癒し

てくれて本当にありがとう!」と・・・
返信する
こんばんは♪ (hiro)
2005-12-07 00:28:05
つばめさん

つばめさんだったら、テヒを目の前にしてもちゃんと言えそうですね!!

私だったら、泣いてぐちゃぐちゃになりそうだわ!

ちゃんと韓国に行ってお礼を言いたいです。夢ではないですよ!3月のテヒの誕生日に皆さんで行けたらいいなって思ってます。もちろんそのときは、ヒカルさんとテヒと美味しいカルビを食べながら!(^^*)

ちょっと想像を膨らませてしまいました(。-_-。)
返信する