キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ動画】 イ・ワン君の映画試写会に出席したテヒ

2008-11-02 16:20:07 | キム・テヒ 動画
映画『少年は泣かない』の試写会にキム・テヒが出席。その模様がYTN STARでアップされました^^

≪動画(wmvファイル)≫
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪

┗動画ニュースページ(YTN STAR)はここから

======================================================
※ニュース記事の一部
[インタビュー:キム・テヒ]
「イ・ワンさん、ソン・チャンウィさん映画撮影で大変ご苦労さまでした。本当に長い間待っている途中公開が遅れたりしたが、とても良い成果が出たら良いと思っています」

Q) お母さんは来なかったのですか・・?
A) 「来られています。家族たちが・・」

この日、キム・テヒは直接花束を準備し、弟イ・ワンだけではなく監督と共演者のソン・チャンウィさんの分まで準備する心配りを見せました。
また、イ・ワン、ソン・チャンウィさんと並んで映画を鑑賞しました。

======================================================

≪画像≫
共演者のソン・チャンウィさんを交えて3人でおしゃべり!?


テヒから花束を受け取るイ・ワン君!とっても嬉しそうです^^


良い笑顔ですね^^こちらまで幸せになります^^


カメラに向かって「ファイティング!」見ているこちらまで元気づけられます!


インタビュー中の様子ですね^^相変わらず綺麗です*^------^*


横顔もいいですね*^^* 肌の状態を見てもテヒが元気そうで安心しました^^良かったです><


<コメント>
イ・ワン君はお父さんにそっくりで、テヒはお母さん似なんだそうです^^
二人の雰囲気が落ち着いていて見ていてホッとします。
やはりイ・ワン君の前だとお姉さん顔になってますね~~~!
この映画が大成功になるように願ってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画がヒットしますように (momo)
2008-11-04 08:45:33
この作品、ぜひヒットしてほしいですね。
それにしてもテヒちゃんが綺麗ですね。

イワンクンはお父さん似だそうですが、
優しい顔をしていますよね。
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2008-11-09 00:33:22
momoさん
そうなんですよ~~!テヒは相変わらず、、綺麗過ぎですよねっ><><
イ・ワン君は優しい顔をしていますね!!日本でもファンが多いし*^---^*
頑張って欲しいです^^
返信する