キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 イ・ビョンホン-キム・テヒ『アイリス』 30秒予告編だけで期待高まる!

2009-09-30 00:08:58 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
KBS 2TV水木ドラマ『アイリス』予告編が電撃公開された。
韓国ドラマ初のブロックバスター諜報アクションドラマ『アイリス』が30秒の予告編と公式ホームページをリリースした。

先週からオンエアなっている予告編は30秒の映像だけでも爆発的な反響を起こしている。イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、TOP、キム・ヨンチョル、ユミンなど最高級俳優たちのカリスマが引き立つ今回の予告編は放送前から視聴者たちの期待を集めている。

『アイリス』は200億ウォンに達する制作費とアジア、ヨーロッパを行き来する海外ロケなど豪華な見どころとしっかりしたストーリーで下半期放送関係者の注目しなければならない作品として数えられている。『アイリス』は『お嬢さんをお願い』後続として10月14日初放送される。
<著作権(c)ニュースエン、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇KBSアイリス公式サイト紹介記事はここから

<コメント>
放送前から写真や映像が少ないので視聴者たちの関心を集めたのでしょう!さらにハリウッド俳優のビョンホンさん!が参加することでさらに盛り上がっているのでしょうね~~~~~*^o^*
とても楽しみです~~!早くみたいなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-09-30 14:21:18
「アイリス」の出演者を見たら、キム・ソヨンさんが出てたんですね。皆さんは知らないかもしれませんが、キム・ソヨンさんは私がファンのキム・レウォンさんの主演作「食客」に出演しているんです(^-^)「食客」ではロングの髪だったので、今回はショートに髪をばっさり切っていたので、全く気づきませんでした。とても清楚で優しい印象の方ですが、「アイリス」では、イ・ビョンホンさんを巡ってテヒと恋敵になるそうですね。テヒの演技、どんな一面が見れるのか楽しみです(*^_^*)
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2009-10-04 22:49:42
テヒloveさん
ソヨンさんアイリスのために髪を切りましたね!!!印象が少し変わりましたが、個人的に短い方が似合うような気がします^^
どういう展開になるのかとても楽しみですね!!初回放送を見に日本から韓国へ行く方がいるようですよ^^
返信する
hiroさんへ (テヒlove)
2009-10-15 18:50:45
キム・ソヨンさん、ショートカットだとまた雰囲気が違いますよね(*^_^*)でも、「アイリス」では逆に合いそうな気がします(^.^)b綺麗な人はロングもショートも似合いますね(^-^)「アイリス」がいよいよ韓国で始まったようですね!エンタメニュースを観たら、テヒの演技が高評判だとネット掲示板に沢山書かれているようです!o(^-^)o以前は演技に対して足りないとりましたが、今回はかなりの良い演技だと絶賛されています。付け加えて、初回から高視聴率だったそうですよ!(^.^)bテヒの演技が認められるのは本当に涙が出る程嬉しいです!!(≧▼≦)テヒの演技に対する一生懸命頑張った結果が視聴者に伝わっているんでしょうね(*^_^*)「アイリス」は今度の視聴率でトップクラスの予感だとマスコミでは期待しているそうです!(^.^)bテヒの演技に益々注目がいきますね(^.^)b私も応援していますo(^-^)o
返信する
始まりました^^ (hiro)
2009-10-16 00:26:59
テヒloveさん
韓国で2話が放送されましたよ^^
テヒの演技が高く評価されていて、本当に嬉しかったですよね!!!
テヒも喜んでいることでしょう!でもテヒのことだから喜びは一瞬で演技に集中しよう、もっといい姿を見せようとはりきるでしょう~!
日本での放送楽しみですね~~!テヒファン皆で応援したいです*^o^*
返信する