キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 キム・テヒ-ソン・スンホン、『マイ プリンセス』で初共演

2010-05-12 23:29:45 | キム・テヒ ニュース
トップスターキム・テヒとソン・スンホンがドラマ『マイ プリンセス』で初共演する。

『マイ プリンセス』の制作会社カーテンコールは12日キム・テヒがこのドラマのヒロインとしてキャスティングされたことを明らかにした。

『マイ プリンセス』は『パリの恋人』『オンエアー』『シティーホール』のキム・ウンスク作家とチャン・ヨンシル作家が共同参加した作品で当初からソン・スンホンの復帰作として多くの関心を集めている。

ドラマの中でキム・テヒは幼少期を夢見てある日突然実際に王女になってしまった遅い入学の大学生役として愉快で溌刺とした演技を披露する予定だ。

一方、ソン・スンホンはデミ・ムーアとパトリック・スウェイジ主演の映画『ゴースト/ニューヨークの幻』アジア版として男性主人公を引き受けて日本の松嶋菜々子と共演する。
<著作権(c)http://www.vop.co.kr/、無断転載&再配布>

◇本ニュース(韓国語)はここから
◇関連ニュース(日本語)はここから

<コメント>
8月からこの撮影に入るみたいですよ~~!
グランプリの撮影終わったらすぐですね!テヒとしては珍しいです*^^*
テヒはシナリオをじっくり読んでから作品を決めるタイプなので、グランプリで忙しくなる前から固めていたのでしょうね!
ソン・スンホンさんとの共演!!!!アイリスと同じようなイベントがあるのでしょうか!?!?
このドラマの広報としてまた日本に来て欲しいですね*^-----^*


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-13 00:51:59
ソン・スンホンさんは以前、テヒと共演したいとコメントしていたそうです(^.^)b

私も二人の共演を希望していたので、実現して本当に嬉しいです!


アイリス、毎週、録画して帰って観ています。


韓国でアイリスが高視聴率だったのが納得出来ます!

私もブログに感想を書いています。


多くの方にアイリスを観てほしいです!

返信する
嬉しいです! (ほたる)
2010-05-13 02:12:37
今毎週アイリスが観られて幸せなのに、テヒさんの映画もドラマも決定だなんて!!楽しみです。本当にプロモーションにまた日本に来てほしいですね。テヒさん、過密スケジュールでしょうから体調に気をつけて頑張ってほしいです。
返信する
待ちに待った共演! (misato)
2010-05-15 13:00:36
大好きな二人の共演は長年の夢でした。
美しい二人がどんなドラマを形作って行くのか、わくわく、ドキドキします。
この二人のラブコメって想像が付きません。
本当に楽しみです。
返信する
新鮮ですね (テヒテヒWarp)
2010-05-15 19:07:03
お久しぶりです。


グランプリに続き今度はドラマと・・テヒ様にしては珍しく連続ですね

アイリスではかなりシックな役柄でもあったので今度のキャラのギャップも楽しみです

体調には気をつけて撮影してほしいですね
返信する
私もこの2人共演楽しみです^^ (hiro)
2010-05-18 04:14:30
テヒloveさん
私もこの2人が共演できたらっと思ってましたよ^^
今はグランプリを無事終わらせて、8月からドラマ撮影頑張って欲しいです~~~!
返信する
今年は忙しい~! (hiro)
2010-05-18 04:17:12
ほたるさん
テヒは所属だけ独立したような形なので稼がなければなりません!!!
そういうプレッシャーもあり、絶対成功させるとの強い気持ちもあるので、休み無しで働くようです!!!
今までスローペースで来た分、気に入った作品にはどんどん出て、ファンに沢山姿を見せて欲しいですね^^
返信する
今までのテヒとは違って! (hiro)
2010-05-18 04:19:10
misatoさん
テヒが一番避けていたコメディー風ドラマです><><
テヒがコメディー・・ラブ・バードよりもコメディー風らしいので大丈夫かなっという気持ちとテヒのコメディー見てみたいという気持ちで一杯です^^
美しい目を持つ二人の共演!!!とても楽しみですね^^
返信する
これからは稼ぐそうです^^ (hiro)
2010-05-18 04:21:01
テヒテヒWarpさん
芸能界って色々あるみたいで、、制限されていた部分もあったみたいですよ。
これからは事務所が変わったので自由に出来るはずです!!
怪我がないように祈るだけですね!
返信する
マイプリンセス (ブラボー)
2010-07-12 22:32:33
キムテヒ!ソンスンホンと共演だなんて、スゴ過ぎ!うらやましい(≧∇≦)日本で放送されるのを、首をなが~くして待ってます(^O^)テヒちゃん頑張って!
返信する
テヒちゃん過密スケジュール!? (ブラボー)
2010-07-12 22:44:46
形だけ独立したんだぁ…それは大変(>_<)たくさん稼いで、日本にも又来てほしいです(^O^)テヒちゃんの日本語上手ですぅ(^_^)vアイリスしっかり録画して観てますよ〓ノーカットのアイリスDVDも見ましたテヒちゃんホンッと綺麗うっとり~
返信する