キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【アイリス】 小公洞ロッテホテルで開かれたアイリス制作発表会!!

2009-10-05 21:46:01 | キム・テヒ ドラマ 『アイリス』
10月5日(今日)、ソウル・小公洞ロッテホテルでドラマ『アイリス』の制作発表会が行われました!!

10月14日の初放送を目前にして開かれた制作発表会のニュースと動画を集めてみました!!


ニュースは概要となります!詳しくはサイトで見てください!!


【アイリス キム・テヒのご飯LOVE】(動画有り)
ドラマ『アイリス』の制作発表会でチョン・ジュノは「キム・テヒは元気だ。一食も欠かさず美味しく食べる」として場を沸かせた。

続いてチョン・ジュノは「いつもお昼になるとキム・テヒが一番最初にご飯を準備する車の前にいる」「常に買い食いをせず、食事の時に沢山食べるようです。それで『ご飯・スンヒ』とニックネームを付けた。」と話して周りを楽しませた。

俳優たちの健康の秘訣に対する問いにイ・ビョンホンは「キム・テヒはご飯力のようだ。私もキム・テヒのような健康管理法をすべきであるようだ」と答えてチョン・ジュノを手伝った。

これにキム・テヒは「アクションシーンを撮影するとお腹がすく」としてご飯を食べる理由を明らかにした。

だがキム・スンウは「私が見たのは恋愛シーンの次だった」「キム・テヒがご飯食べるのを見れば軍隊訓練所時期が思い出される」と話して周囲を爆笑させた。

最後にキム・テヒは「次に出てくるアクションシーンを準備するのに秋夕にご飯をよく食べてアクションスクールに通った」としてご飯力を発揮する姿を期待して欲しいとお願いした。
<著作権(c)CBSノーカットニュース>
◇詳細(ネット翻訳付き)はここから


【キム・テヒ アシュレイ・ジャッドを見て演技の勉強】
ドラマ『アイリス』制作発表会でキム・テヒが「典型的な諜報要員の姿に少し『キム・テヒらしい』感じを加味した。女らしくて愛らしいキム・テヒの姿を期待して下さい」と話した。

キム・テヒは「ハリウッド女優アシュレイ・ジャッドの演技を見て勉強しました。冷静で知的な面に『私がもし諜報要員ならこのようにした』という部分をたくさん反映しました」「チェ・スンヒは愛に陥った女です。カリスマあふれる姿だけでなく一般社会人たちのように会食もしてMT(membership training)も行く現実的な姿を描いてます」と説明した。

キム・テヒは2005年『ラブストーリー・イン・ ハーバード』以後ドラマ復帰作で『アイリス』を選んだ。 その間映画『中天』『県下』で見られた彼女の演技力議論はさけられない課題であった。これに対しキム・テヒは「今回の作品を通じて視聴者の皆さんに認められたいです。『もう少し熱心にすれば何か知ることが出来るようだ』という情熱を貰いたい」と打ち明けた。
<著作権(c)マイデイリー>
◇詳細(ネット翻訳付き)はここから


【キム・テヒが演技レッスン受けた理由は?】
タレント キム・テヒ(29)は5日「多くの方々に認められるのも嬉しいですが、個人的に演技に対する情熱が強くなりました」「『アイリス』が演技人生においてターニングポイントを与えてくれる作品になったらいいです。」と期待した。

『アイリス』でキム・テヒはNSSの特級プロファイラーチェ・スンヒ役として出演する。知的でしっかりしている魅力でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)、チン・サウ(チョン・ジュノ)二人の男をひきつける役だ。

ドラマ出演はSBS TV『ラブストーリー・イン・ハーバード』以来約5年ぶりだ。 『アイリス』を選択した理由は、「中国で映画『中天』を撮影し、長くホテル暮らしをする時間が多かった。その時米国ドラマ『24』をしばしば見たが印象深かった。我が国にもこういうドラマが出てきたら良いと考えたところに『アイリス』が『24』を標ぼうするという話を聞いて関心を持つことになりました。」

ドラマのために演技レッスンも受けた。「演技をちゃんと習ったことがなかったため」としながら「何の準備もできなかった状態でドラマ撮影をしていたら、負担も大きくて多くの作品もし難かった」と打ち明けた。

「基本的から演技を学びたくて昨年短期間で演技レッスンを受けた。久しぶりにカメラの前に立つのでカメラ恐怖症が出てしまうほど大変でしたよ」

キム・テヒは「時間が過ぎて周りで良くなったという話も出てきてとても安心しました」「今は自信を持って演技しています」とにっこり笑った。「『アイリス』を撮影して演技に対して多くのことを悟って学んでいます」
<著作権(c)newsis>
◇詳細(ネット翻訳付き)はここから



そして、、次は待ちに待ったテヒの写真コーナーです











<コメント>
ご飯に関しては有名ですね><><映画、ドラマ撮影現場ではいつも話題になっているテヒの食事!!細い体なのに一人前をしっかり食べてしまう。というか人より多めに食べられるテヒです^^
食べることが好きなテヒにとって食事の時間が一番楽しみだったのではないでしょうか~~~*^----^*

可愛すぎる!!!!!相変わらず綺麗
さらに綺麗さが増しているような気がするのは私だけでしょうか!!!!
いい仕事してます!ニュースサイトからのテヒコマ写真!!
顔が赤くなっている様子がはっきり分かりますよね><><
すぐ顔が赤くなってしまうというテヒ!その言葉どおり、赤くなってました*^^*

ドラマ楽しみです!!! 韓国にお住まいの皆さん~~!
是非是非ネタばれしない程度の感想をお聞かせ下さい!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず綺麗過ぎ (Luke)
2009-10-05 22:07:19
こんにちは
毎日楽しく拝見しております
テヒちゃんは相変わらず綺麗ですねー。ため息が出るというか、テヒちゃんより綺麗な女性は存在しないと感じてしまいます。
イ・ビョンホンさんとのツーショットも素敵ですね。前から不思議に思っていたのですが、韓国のドラマや映画のPRの時は俳優同士が、腕を組んで登場したり、手を繋いだりするのが普通うなのですか
日本ではドラマ、映画のストーリーの中だけですが、韓国はPRイベントまで恋人同士を演じるのが普通なのですか???
アイリス早く見たいです!!楽しみですねー☆
P.S
春に韓国へ行き、HERAのマスクパックを購入しました
返信する
こんばんわ^^ (yuya)
2009-10-06 02:51:42
hiroさん、いつも更新お疲れ様です。
新鮮なテヒさんの情報を有難う御座います。

アイリスの放送がいよいよ始まりますね。
といっても日本での放送はまだ先なのでもう少し我慢しなければならないのが辛いところです。

ところで先日のアイリスイベントの時もそうでしたが、テヒさんは黒いドレス+右手に大きくゴツゴツとした指輪というスタイルですね。
他ではあまり指輪を付けてるのは見ませんし、なんか意図的にわざと目立たせるような大きさの指輪なので、もしかしてドラマの小道具?(小型カメラが内蔵されてたり、諜報活動に必要な武器?)なんて勝手に思ってしまいました。
返信する
いよいよ来週ですね! (you)
2009-10-06 20:43:08
はい!
せっかく韓国に住んでいるので感想を報告させていただきますね!!
日本だとドラマが始まるときって雑誌とかにたくさん載るのに、ここはそういうのないみたいです。そもそも日本みたいにテレビガイドみたいなものがない気がします・・・残念。
いっぱい出ているといいですねっ
返信する
カメラサービスですよ^^ (hiro)
2009-10-11 19:03:07
Lukeさん
こんばんは*^^*テヒとビョンホンさん似合ってますね♪
こういうのはたいていカメラマンからの注文が多いです*^^*
日本でのこういうイベントは見たことないので分からないですが、韓国では要求があればサービスするというのが当たり前のような気がしますよ*^o^*
三角関係を匂わせるように、テヒは二人の男性と腕を組んでます^^視聴者たちはますます興味を持つでしょうね!!
楽しみです^^
HERAのパックどうですか?資生堂など日本の化粧品会社のものと違いはありましたか??
返信する
こんばんは^^ (hiro)
2009-10-11 19:06:30
yuyaさん
いつもありがとうございます*^^*
日本での放送が待ち遠しいです><予告編やメイキング映像が公開されても。。ますますやきもきするだけですね^^;;;
お!指輪。確かに大きな指輪してましたね!きっと黒で統一したために何かアクセントが欲しかったのかなと思ってました*^^*
小道具があるかどうかも気になるところですね*^-----^*
その謎はドラマ見るまで楽しみにしておきましょう~~~~♪
返信する
来週です^^ (hiro)
2009-10-11 19:32:22
youさん
やっと待ちに待った放送ですね^^
私は来年まで我慢ですが、とても面白そうなのでゆっくり見たいと思っています^^
韓国では映画のパンフレット冊子発売していないですよね!
人から聞いた話ですが韓国では冊子を作ってもネット上に情報があるため購入する人が少ないのではということでした!!
その点、日本の雑誌にはアイリスの記事がありました^^ニュースサイトにある文言と変わらなかったけれど、ファンとしては嬉しい記事でしたよ^^
もし冬に日本に一時帰国されるときは是非雑誌をチェックしてみてくださいね^^
返信する