キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【BCカード動画】 BCカード最新CF Part3^^

2007-10-24 23:05:32 | キム・テヒ CF
ネットで流れている最新動画Part3をご紹介します♪

◇CF動画ファイル
画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪

┗再生できない方はここの動画サイトから(少し時間がかかります)
┗その他動画ファイルはここから
※リンク先が無くなる可能性がありますのでお早めに取得して下さい。

≪フォト≫


<コメント>
すいこまれる瞳ですね^^
前髪があると。。お人形さんみたいに~~*^^*
とても可愛いです><><


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぎゃあああああああ~~ (ふさふさ)
2007-10-25 15:54:28
ぐおおおおおおおお
かわいすぎる!!!!!
かわいすぎます!!!!
シクシク顔にやられた~~~~!!!
もう超ニヤケ顔とまんないんですけどww
女なのにイチコロにされた!!
右一番上の写真がたまりません!!
アップの映像からするとカラーコンタクト入れてる
のかな?黒目の輪郭がちょっとハッキリしているような。
テヒちゃんの目が疲れなければいいなあ。
こういう前髪ってアホにしか見えなくなる人
多いんですが、テヒ嬢ってなぜか超似合いますよネー
なんでこんなアホっぽい前髪がかわいくなるんだ!
斜めに前髪を降ろしてるよりも普段の前髪アップが好きなんですが、これはイイ!!だめだ興奮しすぎてる~。
返信する
白雪姫 (あおるる)
2007-10-25 16:42:48
こんにちは☆
テヒ嬢ホント可愛いですね
白雪姫が実在したらまさに彼女みたいだろうと思ってしまいます...
綺麗なテヒも好きですが可愛いテヒが好みです
返信する
参りました☆ (noriveru)
2007-10-27 02:52:02
hiroさん

いや~ホントお人形さんです!
テヒって、こういう格好もするんですね?
ビックリです。

韓国でのCM契約は何本くらいあるんでしょうか!?

日本の企業の方にもぜひ、
キムテヒのすばらしさを理解して頂き、
起用してもらいたいトコです。

この瞳でアジア全域の人々が幸せになるんでしょうね。
まさにキムレウォンのように両手でOKマークでございます☆




返信する
そうかも (hiro)
2007-10-27 17:30:29
ふさふささん
輪郭が少し黒いですよね?もしかしてコンタクトしているかもしれませんね^^
テヒの瞳って綺麗です~~^^
私も女性なのに思わず「お~~~」と感激してしまいました^^;;;
返信する
*^-^* (hiro)
2007-10-27 17:32:09
あおるるさん
白雪姫!!!ぴったりかも><><
このCMは女性にとてもうけがいいかもしれません><
可愛すぎます><
返信する
テヒのCMは。。。 (hiro)
2007-10-27 17:39:25
noriveruさん
テヒのCMはどのくらいなんだろう。。。
現在TVCMやっているのは、、、CYON携帯電話、HERA化粧品、Matiz車、BCカード、オリンパスです。
過去のものをあわせると。。。分かりません><
テヒが出ると売り上げが上がるので未だに人気は衰えませんね*^-^*
日本はどうでしょうか。。。まだまだ厳しいかな><
でも早くテヒを見たいです~~~~!!!
返信する
そうですか! (noriveru)
2007-10-28 23:58:32
hiroさん
CYON(サイオン)、HERA(ヘラ)、Matiz(マティズ)←読み方合ってますか!?
もう何本出てるか分からないくらいスゴイんですね‥
今までいろんな女優さん観てますが、
キムテヒとユジンの2人の笑顔が印象的でした。
でもやっぱテヒですね!!
返信する
*^-^* (hiro)
2007-11-02 11:14:06
noriveruさん
テヒは本当に広告には強い力を発揮します><
韓国の女優さんって綺麗な人多いですよね!
私はイ・ヨンエさんの笑顔も好きです><透明感のある肌も印象的ですね^^
返信する