キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒ動画】 ソル・ギョング、ソン・ユナの結婚式に出席するテヒ!

2009-05-30 09:15:36 | キム・テヒ 動画
5月28日ソル・ギョングさんとソン・ユナさんの結婚式がありました^^そのときのテヒの様子が動画でアップされてます♪

最新テヒです
カメラを意識するタイプじゃないですね

無表情のテヒがカメラに捕らえられることが多かったように思えます><><

動画を見ると、「テヒ~~~」という歓声があがって、テヒが応えているときの笑顔がいいですね!!!

30秒と短いですが是非ご覧になって下さい

=========================================
この動画はFLVファイルです。もしお使いの再生ツールで下記の動画ファイルを再生できない場合は、「FLV Player」をご使用下さい。
「FLV Player」をお持ちでない方はここからダウンロードをお願いします。
┗マウスでクリックする場所は、FLV Player 1.3.3と書かれているすぐ下にあります。
A newer version of FLV Player is available.
Download the latest version  ←ここをクリック!ダウンロード画面が表示されます!

もし駄目な場合はここをクリックして下さい♪バージョン古いですが再生可能です!
=========================================


≪動画ファイル(flv)≫
下の画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択して下さい♪


≪キャプチャ≫


≪ニュース記事(日本語)≫
◇朝鮮日報はここから
◇Innolifeはここから
◇ブログ記事はここから



最新の画像もっと見る